シングルマザーの恋愛

  • シンママ
    • 45
    • ぷん
      18/10/08 19:33:20

    >>44
    精神安定剤はわかったよ。

    けどそこに頻繁に会うとかお泊まりは絶対なの?

    ぎゃーぎゃーってそんな時期だから仕方ないんじゃないの?

    普段頑張っててももう辛いです。ならわかるけど
    主は鼻っからじゃん。

    週1.2回は彼氏に癒されてます?

    じゃあ実家にも頼れない、一人で頑張ってるシングルママさんはどうなるの?



    今の主には子どもは必要ないでしょ?

    どんどん依存してくよ。

    腹立つからウチが育てたいくらいだわ。






    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ