2人目だけ不妊ってある?2人目できないのはなぜ?

  • なんでも
    • 12
      18/10/07 11:27:32

    整体するとっていうのは1人目出産で骨盤がかなり歪んで不妊になるってことじゃない?
    東洋医学だと鍼灸も有効だと不妊病院が進めてるところもあるよね。
    とにかく冷えや骨盤もかなり妊娠には重要だから若い子だとピラティスやヨガをやってる子もいるよね。
    私自身も1人目を授かる前5年タイミングでダメ体外四回やってダメだったからヨガと鍼灸通ったら半年しないうちに妊娠したよ。
    どれが良かったのかたまたまだかはわからないけど。
    確かに姿勢は凄く悪かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ