運動会だから車停めさせて~!!全然オッケーなんですけど。

  • なんでも
    • 77
    • ヘルクレス
      18/10/07 11:20:50

    うちは競馬場の近くだから友達に貸すよ。
    LINEで勝手に止めて良いよ~って言ってる。
    土日は旦那が仕事でいないから私の車を車庫に入れてシャッター閉めてる。
    だから私の車に当てられる事はない。
    競馬場近くで駐車場が広いお宅は1日500円とかで提供してる人もいるから勘違いしたのか知らない人に勝手に止められた事もあるから空いてるスペースにはカラーコーン置いといてねって言ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ