子供会の役員の方と不倫関係になるとかあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • カメレオン
    • 18/10/07 15:58:49

    PTAなら聞いた事ある。

    • 7
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 15:55:40

    近場はヤバイでしょ

    • 2
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 15:22:57

    どこにでもあるだろ?
    家が隣の不倫もあるんじゃねーの?
    だいたい、友達って何?女友だちみたいに二人で旅行とか行けるか?
    友達って、ありえねーだろ。

    主さん、あんた子供会の役員と不倫
    狙ってんだろー

    やめろばーか。

    • 5
    • 18/10/07 14:49:39

    近くで済ます奴って本当に下品!

    • 3
    • 18/10/07 14:48:24

    >>7 本当にいるんだ。恥ずかしい

    • 1
    • 18/10/07 14:15:41

    >>3
    本人はバレてないつもりだけど、みんなに知られてる。ヤリチンって。

    • 1
    • 6
    • かみのけ
    • 18/10/07 09:52:25

    >>2 凄そう。引っ越してしまったの?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/07 09:45:28
    • 0
    • 18/10/07 09:43:24

    あるよ。本人は平気な顔してるけど笑いの種。

    • 3
    • 18/10/07 09:40:16

    あったよ!本当に最後は泥沼になってた、自業自得。

    • 4
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 09:38:49

    ないとは限らないでしょ、普通しないだろうけど。周りにいるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ