1年生、仕切り屋のうるさい女子と女子ママへの対策

  • 小学生
    • 7
    • たま
      18/10/25 00:34:47

    全く同じ小4男子親子がいるよ。
    1年生ならまだ周りの子供達もやられっぱなしで可哀想だね。
    親子揃ってだと一生変わらないわ。
    小4男子からいつもしつこく絡んで来るからいい加減にしろ!と言っただけでも逆切れし妄想で母親や先生に意地悪されたと訴える。
    先生も周りの子供達も毎度の事だから相手にしないし無駄に近付かないけど、母親は息子の事しか信じないから「良い子だから絡まれて困る」って言ってる。
    まあ問題児として先生も認識してるだろうけど、親が親だから難しいね、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ