人生やり直したら私とは結婚したくないそうです

  • 旦那・家族
    • 11
    • はえ
      18/10/07 09:10:31

    そこまで本気の鬱じゃないけど「調子悪い」って印籠みたいなところあるよね(苦笑)
    うちの場合は、親子関係に関しては私のほうが旦那さんの立場みたいなところある(私は着拒してて旦那が窓口になってる)からお互い様みたいに思えてるけど、これ、もし全部旦那側の出来事なら主レベルまで尽くせる自信ないわ。
    詳しくないけど、主も病んでない?先に旦那さんが病んでて今更受診でもないだろうけど。ふとしたときに危ないのは旦那さんより主な気がするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ