158で体重50以下になると胸の谷間が

  • なんでも
    • 10
      18/10/07 22:48:22

    私も同じ身長。妊娠前は49ぐらい、今は45~46ぐらい。胸は昔も今もF65。

    妊娠前はもちろん胸もふわんと柔らかくて、谷間にあばらはなかったよ。

    今はだいぶ全体的に痩せたし、胸も完母でフヨフヨになってしまった…けど、あばら?っていうのは浮いてないかも。
    ろっ骨の方がちょっとゴリッと出てるのわかるかな。

    主とどう違うんだろう?
    皮膚のすぐ下?の肉が主よりもあるのかな。
    答えになってなくてごめん。

    53とかには増やさない方が良いよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ