色白は七難隠すというけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 20:33:04

    >>113違うよ?

    職場に、色白ってだけじゃ無いんだけど、色白で肌がモチモチのおブスがいるけど、結構モテてる…手を触ったことあるんだけど、すごいスクイーズ触るみたいに気持ちよかったです

    だよ。
    コピーしてたから貼るわ。

    • 0
    • 18/10/06 20:34:08

    うみへびは1人じゃ無いのに勘違いヤローだよ。本当の野郎ですね。ここは女子サイトですからな

    • 1
    • 18/10/06 20:34:42

    なにやら下界が騒がしいわね

    • 5
    • 18/10/06 20:35:51

    >>109のレスを必死で荒らして下げようとしてるやつがいるなw

    • 0
    • 18/10/06 20:36:37

    >>121きゃ

    • 0
    • 18/10/06 20:36:58

    黒くなければいいよ

    • 1
    • 18/10/06 20:41:20

    吉澤は天才的に可愛いと言われたし、石川梨華も女みんなに嫉妬されるくらい可愛いと言われたけど、人気だったのは小さくて色白の加護亜衣。
    でも、本当に男からモテたのは石川梨華だよね。

    • 0
    • 18/10/06 20:44:18

    あたしかなり白いよ

    • 0
    • 18/10/06 20:49:11

    だれか>>91に突っ込んであげてw

    • 0
    • 18/10/06 20:56:48

    見た目で判断してる時点で
    人間としてアホ

    • 1
    • 18/10/06 20:59:04

    真央ちゃん黒かったけどキム・ヨナ白かったよね。
    真央ちゃん何着ても似合わなくて見た目でキム・ヨナに負けてたよね。

    • 2
    • 18/10/06 21:00:29

    くっきー似の女児とローラみたいな女児で比較するなら、私は断絶ローラみたいな子がいいです。

    • 2
    • 18/10/06 21:01:03

    >>129
    いや真央ちゃんのが可愛いかったよ

    • 2
    • 18/10/06 21:25:01

    >>129
    確かにキムヨナは化粧映え、衣装映えしたねぇ。でも真央ちゃんから出てたオーラは好きだ。

    • 0
    • 18/10/06 21:35:32

    白いと夏とかすぐ顔が真っ赤になって、
    なんかイヤだ。
    あと、色白だと授業でバレーボールしただけで紫色に内出血したのが何日も消えない。
    生まれ変わるなら普通がいい

    • 2
    • 18/10/06 23:32:32

    普通の顔なら色白かな…。

    仕事で女の子の顔を画像加工したりするけど、
    白く透明感のある肌にするだけで大分違う!
    画像加工しながら
    本当に七難隠すなー
    と毎度思います。

    • 1
    • 135
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 14:04:20

    透明感はどうに出すの?

    • 0
    • 18/10/07 14:32:10

    私、普通、美人とよく言われる
    姉、色黒、文句なしに美人
    妹、色白、幸薄そうとよく言われる

    妹すごく透明感はあるんだけど
    顔立ちが地味だと幸薄そうに見える。
    私と姉は父に似て濃いから
    キリッとして美人に見えるだけ。

    多分色白でも輪郭が丸いとダメ。
    あとムダ毛が目立つ。
    腕の血管とか透けてて
    ちょっとグロい。

    • 0
    • 18/10/07 14:35:22

    >>130
    くっきーとローラとか天と地の差だべやw

    • 0
    • 18/10/07 14:36:07

    >>137

    性別も変わってる(笑)

    • 1
    • 18/10/07 14:37:05

    >>127
    人任せにするなカス

    • 0
    • 18/10/07 14:37:38

    色白がいいから。色白。よほどブスなら整形するし。そんなブスでもないなら絶対色白に決まってるわ。
    後藤久美子なんて、全くいいと思わないし。

    • 3
    • 18/10/07 14:38:21

    >>138
    ね(笑)
    まぁ思わず吹き出したけれども

    • 0
    • 18/10/07 14:39:12

    黒いだけで顔をみなくなる。出だしからNG

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 14:43:36

    肌、髪、歯だけは綺麗に保とうね
    歯が汚い日本人多すぎる

    • 0
    • 18/10/07 14:44:56

    >>144
    トピずれ

    • 1
    • 18/10/07 14:46:29

    >>144
    色白美肌、髪サラサラ綺麗、歯も歯並び良い私はラッキーだな。

    • 0
    • 18/10/07 15:00:29

    >>144
    同感。

    • 0
1件~29件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ