毎朝、焼き魚だすお宅いないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 23:31:49

    >>18
    小田原の干物取り寄せてるの?
    買いに行ってる?
    美味しい干物やさん教えて欲しい!

    • 0
    • 18/10/06 23:30:16

    >>56夜は焼き魚以外の魚も出すし肉もだす。

    • 0
    • 18/10/06 23:27:51

    >>30これ本当思う。臭くなるのはグリル開けた時だけだよね。

    • 0
    • 18/10/06 23:26:15

    なんなら、夜ご飯にも焼き魚出さない…
    給食が魚が多いから夜ご飯も魚だとガッカリするんだって

    • 1
    • 18/10/06 23:25:41

    かなりコメント数あって途中で読むの断念した。最初のだけ少しレスする

    • 0
    • 18/10/06 23:20:23

    お弁当に鮭を入れるときに朝食で食べることもあるけど、魚料理は夕飯に出すことが多い

    • 0
    • 18/10/06 22:58:16

    >>321
    奇遇ですね!
    私もです!
    腐敗臭はおしりの穴からしますが大丈夫ですオーライ

    • 0
    • 18/10/06 22:53:10

    >>316私は歯科衛生士なので大丈夫です
    あなたの腐敗臭は大丈夫ですか(^3^)?

    • 0
    • 18/10/06 22:51:16

    毎日じゃなくてもいいや
    焼くだけなら逆に手抜き感
    レパートリーないの?笑

    • 1
    • 18/10/06 22:51:11

    >>317
    ガッツリと肉出せば?

    • 0
    • 18/10/06 22:51:09

    うちは焼き魚も納豆も夜ご飯。
    朝は家族みんな少食なので。パンと牛乳+たまにフルーツくらい。

    • 0
    • 18/10/06 22:49:55

    時々出すけど家族からはすごく不評。お腹空いて昼まで持たないって。

    • 0
    • 18/10/06 22:49:18

    >>311
    あなたの口臭は大丈夫ですか(*^O^*)?

    • 0
    • 18/10/06 22:47:37

    毎日は出さないけど時々なら出す
    私は朝から秋刀魚1匹は食べられないけど。

    • 0
    • 18/10/06 22:47:07

    ワタスが悪ー御座いました

    高熱が出てしまい暇過ぎて適当に相手にしてしまいました

    まぁ塩分は摂れよって話

    ワタスは焼き魚、夜ぐらいしか焼きませんわよ
    しかも月に2回程
    理由は外食ばかりだからです
    ご飯作るのって面倒ではありませんか!

    • 0
    • 18/10/06 22:46:47

    朝からがっつり食べるなら魚は理想的だと思う。
    うちは息子はパン苦手だからおにぎりとか白米と味噌汁と目玉焼きと果物とかだわ。
    娘は白米が苦手だから、パンとスープと果物だわ。

    朝に魚焼いたら、夜ご飯はどんな感じなの?

    • 0
    • 18/10/06 22:45:04

    >>25
    昼みんなお弁当って子供はもう大きいの?

    • 0
    • 18/10/06 22:44:04

    魚焼くと匂いが染み付くから嫌なんだよね
    髪にもキッチンも
    夜はお風呂入るから我慢できるけど、魚臭嫌いだから朝から嗅ぎたくない

    • 6
    • 18/10/06 22:43:45

    家族全員ゆっくり朝食が食べることが出来ていそうで羨ましい。
    うちは、それぞれ出て行く時間がバラバラで朝は慌ただしいから。

    • 1
    • 18/10/06 22:42:37

    主さん、すごいね。完璧ですね。
    これでいいんでしょ。

    • 1
    • 18/10/06 22:42:35

    すごい贅沢だぁ!食育できてるね。

    • 0
    • 18/10/06 22:41:23

    >>303
    色々間違えてわりーな!
    馬鹿同士頑張ろうぜ

    解読力って何だよってなるわな
    悪かったぜメーン

    • 0
    • 18/10/06 22:40:59

    マメだねー。旅館のご飯みたいでいいと思うけど、私は朝からそんなに食べられないや。
    私はせいぜい卵とウインナー焼いてパンと一緒に出すぐらい。ズボラで朝弱いから朝から魚焼いて味噌汁作るのは無理。

    • 0
    • 18/10/06 22:38:16

    >>302
    ごめんな、カス

    • 0
    • 18/10/06 22:37:17

    朝の塩分が重要なら、
    魚でとる家庭、それ以外でとる家庭
    両方あってもいいのでは?

    • 1
    • 18/10/06 22:36:10

    >>280
    この人、解読力の意味知らないのでは?

    • 1
    • 18/10/06 22:35:27

    >>298
    素直になろうか(笑)

    • 1
    • 18/10/06 22:35:20

    >>292いや、解読力って何のことか分かってるのかなと思って。

    • 0
    • 18/10/06 22:34:57

    >>298
    いや、誤字が恥ずかしいわ笑

    • 1
    • 18/10/06 22:33:19

    >>289
    読んだよ、4月から焼き魚にした、特に朝の塩分はどうのって。
    だから、塩分とるのは焼き魚だけじゃないよねって言ったら、うちは漬け物食べないとか始まったんだよね…
    働いてるなら自分の物差しだけじゃなく、色々な視点から見ることできるんじゃないの?
    しかも看護師さんとか?なら尚更。

    • 2
    • 18/10/06 22:33:06

    >>294
    揚げ足とりは恥ずかしいぞ

    • 0
    • 18/10/06 22:31:57

    >>291
    本当にさ~いい加減に理解しろよ
    馬鹿にも程があるぞ
    誰が焼き魚が重要だって言った?
    と、解りやすく説明してるだろ

    塩分が重要と言ってるのだけれどもw

    どんだけ頭悪いのよ

    • 0
    • 18/10/06 22:30:43

    >>289
    病院で働いている人のレスが正しいとも思えない。

    • 0
    • 18/10/06 22:29:54

    >>280
    あなたには理解力がないようだなww

    • 2
    • 18/10/06 22:29:00

    >>292
    そんな感じではなく、そんな漢字では?

    • 4
    • 18/10/06 22:28:14

    >>280
    解読力と読解力の違いわかる?

    • 2
    • 18/10/06 22:28:13

    >>288

    何だお前
    そんな感じも読めないのか

    • 0
    • 18/10/06 22:26:50

    >>289
    塩分は魚以外からでもとれるってわかる?

    • 3
    • 18/10/06 22:26:27

    タンパク質の摂取はするけど魚限定ではない。卵や肉の場合もある。
    味噌汁に野菜の副菜も2つつける。
    言うとすごいねーとか言われるけどこういう家に嫁いだんで慣れた。まぁ手が混んでるなと思われたんじゃない?簡単な朝食で済ませる人も多いし。
    そんなのなんで食費は節約してもそこそこ高いのが悩み。

    • 0
    • 18/10/06 22:26:18

    >>284
    空気読めない奴だなw

    誰も焼き魚が重要なんて言ってないぞ

    塩分が重要って言ってるのだぞ

    病院で働いてる人のレスちゃんと読んだか?

    • 0
    • 18/10/06 22:25:28

    >>280解読力?

    • 0
    • 18/10/06 22:25:28

    変わってると言われたらやめるの?やめないでしょ?
    トピ立てる必要ある?

    • 0
    • 18/10/06 22:23:54

    >>282
    図星?w

    • 0
    • 18/10/06 22:23:05

    魚焼くだけだから簡単ですよ。うちもほぼ毎日焼き魚。

    • 0
    • 18/10/06 22:22:15

    >>273
    そうだよね。
    塩分取るのに干物とかの焼き魚で塩分摂る家庭もあれば味噌汁、漬け物で塩分摂る家庭もある、その他で塩分摂る家庭もあるだろうし、各家庭違うって事だもんね。

    • 1
    • 18/10/06 22:21:30

    8人家族だから毎朝全員分買ってたら破産する。
    あじとか、きすとか、ししゃもとかの小さな干物いっぱい入ったやつとかならよく買うけど。
    がっつり切り身一人一個あたるのは夜だけだなぁ。

    • 0
    • 18/10/06 22:20:04

    馬鹿というコメントは嫌ねww

    • 2
    • 18/10/06 22:20:02

    >>279
    おい馬鹿
    誰も焼き魚が重要なんて書いてないぜ

    • 0
    • 18/10/06 22:18:51

    >>264
    解読力皆無だな!

    • 0
    • 18/10/06 22:18:50

    >>277焼き魚に拘る必要はない。他からも塩分は摂取できる。

    • 3
1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ