しなければならないことがたくさんあるのにママスタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 17:23:40

    私もだよー。そろそろご飯炊いて風呂掃除洗濯物畳んだり色々用事いっぱい。

    風邪治りかけでしんどいからダラダラ中。

    • 2
    • 18/10/06 16:10:29

    あたしのことかしら?

    • 4
    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/06 16:09:41

    まーだ何もしてない

    • 4
    • 18/10/06 16:08:02

    良いよ。良いよ。

    • 3
    • 14
    • へびつかい
    • 18/10/06 16:07:37

    私もー。
    明日から友達家族が泊まりに来るからやらなきゃいけないのに…
    やる気がおきない…

    • 1
    • 18/10/06 16:05:42

    マイペースでやれば良いよ。
    無理せずに。

    • 3
    • 18/10/06 15:33:48

    私も。自分だけかと思ったら、案外いて嬉しいけど、みんな頑張って重い腰あげよう!

    • 4
    • 18/10/06 15:32:46

    しかも荒れトピばかりでつまらないのに見ちゃう。

    • 4
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 15:26:49

    私もおんなじー
    明日にしちゃう
    やる気ないから、こればっかりはどうにとならぬ

    • 3
    • 9
    • さんかく
    • 18/10/06 15:24:27

    わかる。すごく眠くて少し仮眠したのにまだ眠いし頭も痛い。体重くて起き上がれない感じ。
    子供に宿題しなさいって言ってるのに自分はダラダラしてる。

    • 5
    • 18/10/06 15:19:36

    同じ人がたくさんいる。
    疲れたのよ。元気がでない。

    • 5
    • 18/10/06 14:59:54

    やらなきゃならないんだし早くやっちゃった方がいいよ。
    あとでバタバタやってるとイライラしてきちゃうから。

    • 0
    • 6
    • てんびん
    • 18/10/06 14:58:42

    私も。長野にご静養に行きたい。

    • 5
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 14:57:51

    あー洗濯回してそのままだった。
    このトピ開いて思い出した。
    でも、動かない。

    • 5
    • 18/10/06 14:57:37

    明日も忙しいのに現実逃避してる

    • 5
    • 3
    • へびつかい
    • 18/10/06 14:56:51

    私もなーんにもしてない

    • 5
    • 18/10/06 14:56:09

    わかるよ。わかりますとも。
    私のことかと思ったよ。

    • 6
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 14:52:55

    同じです

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ