ワイヤレスイヤホン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 15:25:00

    >>12
    その例えはおかしいね。

    • 0
    • 13
    • インディアン
    • 18/10/06 15:23:31

    なんかあれ変だよ

    • 0
    • 18/10/06 14:26:59

    規格を人間に例えるなら、言語かな?

    日本語を話せる人同士なら、初めて会う人とでも会話ができるのと、似てます。

    Wi-Fiは、Wi-Fiの規格だから、Wi-Fi機器同士で通信できます。

    Bluetoothなら、Bluetooth機器同士で、通信のやり取りができるよ。

    Bluetoothは、主に音声を通信する規格。

    • 0
    • 18/10/06 14:20:25

    Bluetoothって、コードレスでやり取りする無線通信の規格の名前だよ。

    Wi-Fiよりも、弱い電波だから、数メートルしか届かない。

    Bluetooth対応なら、2つの機器のメーカーが違ってても、規格が同じだから、使えます。

    • 0
    • 18/10/06 13:28:29

    わたしも AirPods

    • 0
    • 18/10/06 13:27:17

    Bluetooth本当に便利だよね。音楽聴きながら家事して、電話が来ればそのまま出て話せるし。

    • 0
    • 18/10/06 13:27:10

    本当に便利に快適になったよね。
    4つ目にAirPods買って、これに落ち着いてる。
    意味わかんなくてもいいから、使ってみたらわかるよ

    • 0
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 13:26:32

    私、今検討中なんだけど、おすすめはありますか?
    主、トピずれごめんね。

    • 1
    • 18/10/06 13:25:41

    >>5
    なるほど。ありがとう

    • 0
    • 5
    • こぎつね
    • 18/10/06 13:24:35

    >>2
    初めはどちらもいじるよ。
    ワンタッチで出来るのもあるけど。
    次からはどちらもBluetoothをオンにしておけばおっけー

    • 1
    • 18/10/06 13:23:53

    オンオフ 1曲飛ばしたり戻したり。普通の操作。

    • 1
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 13:20:27

    電波で飛ばすだけ
    携帯と一緒
    昔はコードありの電話だったけど、携帯はコードないでしょ

    • 0
    • 18/10/06 13:20:00

    >>1
    イヤホン側で何か操作するの?

    • 0
    • 18/10/06 13:19:12

    無線通信

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ