O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 18:00:22

    >>610
    何か考えてそうって言われること多いけど何も考えてないことの方が多いよ。なのに何故かストレスは溜まる、カラダ動かしたらストレス発散になるよとO友人にアドバイスされて実践しようとウォーキングウェアとか海外から取り寄せて着ようって時にはもう満足して飽きちゃった

    • 0
    • 18/10/06 18:00:55

    >>606
    A型はつるむって発想がないような気がする
    うちの母親は女のゴタゴタは嫌だ、面倒くさいって良く言ってる
    でもちゃんとお付き合いはしてるみたいだけど
    そこは真面目なA型なのねって見てる
    母親だけかもしれないけど

    • 1
    • 18/10/06 18:00:58

    >>612
    多少はあるかも知れないけど どちらかと言えばひっそり暮らしたいかも。

    • 0
    • 18/10/06 18:01:19

    >>607

    606だけど、思い返すとハッキリ意思表示がなくて、どちらでもいいよ!と言われることが多いよ。
    私はどちらでもいいときしかどちらでもいいと言わないから間に受けて、じゃああれ食べよ!
    とか言ってたけど、もしかしたら相手は私に合わせてくれてた?と不安になり、
    その話聞いて以来、
    私は今日はこれとこれ以外ならなんでも食べたいんだけど、A型ちゃんは何食べたい?って聞いてみたりするようになった…笑

    • 0
    • 18/10/06 18:01:39

    >>613
    ただのコレクターになっちゃってるね

    • 0
    • 18/10/06 18:02:29

    >>614
    ごめん、つるむって言い方は微妙だよね、
    お友達になるというか、
    この人気が合う~!今度ランチしようよ!みたいな気持ちになる友達がA型が多かったの。

    真面目で優しい人が多いから、つい懐いちゃうんだよね。

    • 0
    • 18/10/06 18:04:25

    O型はA型と仲良いイメージあるけどな
    A→面倒見が良い
    O→おおらか
    最高の組み合わせじゃない?OはBとも合うし

    • 2
    • 18/10/06 18:04:36

    >>616よく分からんけど面倒くさい(笑)
    お互い食べたい物食べなさいな。

    • 2
    • 18/10/06 18:05:26

    うちの家族、そう言えば私以外は皆A型だわ。変なところで細かい。

    • 2
    • 18/10/06 18:06:24

    >>609
    父ちゃんも母ちゃんもOだったらO以外の子は生まれないからね
    うちも実家、自家族みんなOよ

    • 1
    • 18/10/06 18:06:47

    O型のイメージあげてくね
    「O型最強卍卍」
    「ぜっったいに負けねぇ!!!」
    「勉強したって無意味カラダ動かそうよー」

    • 1
    • 18/10/06 18:07:07

    >>620

    ラーメンとファミレス、どちらにする?
    みたいな話よ~、
    さすがにお店のメニューは好きなもの選ぶよ!笑

    私は友達が楽しく過ごして欲しいんだけど、
    あちらが我慢してたらやだからさー( ;∀;)

    • 0
    • 18/10/06 18:07:07

    >>620

    ラーメンとファミレス、どちらにする?
    みたいな話よ~、
    さすがにお店のメニューは好きなもの選ぶよ!笑

    私は友達が楽しく過ごして欲しいんだけど、
    あちらが我慢してたらやだからさー( ;∀;)

    • 0
    • 18/10/06 18:08:18

    >>619
    血液型にこだわらないA型は合う
    でも血液型にこだわるA型は合わない、というよりO型は傷付かないと思って遠慮がない

    • 0
    • 18/10/06 18:09:29

    >>614そうかな。ママ友で揉めてる人ってA型が多いよ。私の周りはね。

    • 1
    • 18/10/06 18:09:30

    ワンピースで例えると
    ルフィB
    サンジAB
    ナミA
    ロビンAB
    チョッパーA
    ウソップA
    ゾロ、フランキーOっぽいかな

    あと個人的に好きなエースもOっぽいわ

    • 4
    • 18/10/06 18:10:34

    >>628
    ロビンはBっぽい
    考古学以外興味ない感じが

    • 2
    • 18/10/06 18:11:02

    >>624どちらでもいいって言うから選んだんでしょ?
    いちいち深読みしてたら疲れるよ
    そもそもどっちでもいいしか言わない人ってつまらなくない?
    私は無理(笑)

    • 0
    • 18/10/06 18:12:13

    >>629
    あー確かに。でも天才だからABだわ

    • 1
    • 18/10/06 18:13:16

    >>610
    O型っぽくないね。マジで。

    • 0
    • 18/10/06 18:13:23

    ルフィはB寄りのOだと思う
    Bだったら味方のピンチも見捨ててるよ

    • 2
    • 18/10/06 18:13:51

    >>631
    天才じゃないわ
    言ってて恥ずかしくない?

    • 0
    • 18/10/06 18:17:37

    私はO型は普通。男女とも大嫌いなのはB型。あの自己中ひどすぎるでしょ。

    • 2
    • 18/10/06 18:18:22

    うん、わかる。
    血液型がすべてではないと思うけど、
    この人絶対Oだわ!と思うとかならずOだし、苦手なタイプ。私はO型だけはダメだわ

    • 5
    • 18/10/06 18:18:32

    A型の人には気を付けよう。

    • 1
    • 18/10/06 18:18:52

    Bは大嫌いというより、この世から消えてほしい血液型です。

    • 1
    • 18/10/06 18:19:12

    >>568 キモキモキモキモキモー!!!O型女が会社にいるけど何人兄弟にしてんのって位何人とも寝てるし便器にしか思われてないのに自分は人気あると思ってる。本当無理。O型のバカな女はビッチになりやすい。

    • 4
    • 640

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 18:19:52

    >>634
    え?ロビン天才じゃん

    • 1
    • 18/10/06 18:20:08

    >>627
    A型同士で喧嘩してるね。
    学生時代だけど一人の男を巡ってバチバチしてたのはA型だった。
    どちらも友達なので辛かった。

    • 1
    • 18/10/06 18:20:54

    >>639
    血液型関係なく、この人が無理

    • 0
    • 18/10/06 18:21:07

    O型は大嫌いというより、この世から消えてほしい血液型です。何故ならAでもないBでもないABでもない異種だからです。つまりゴミ

    • 9
    • 18/10/06 18:21:15

    >>636この人ダメだわって、人に合わせられなくてわがままで傲慢な人って何型ですか?

    • 0
    • 18/10/06 18:21:29

    >>636
    そういえば親戚のおばちゃんが同じこと言ってたな。
    おばちゃんはかに座AB型。

    • 0
    • 18/10/06 18:21:34

    >>636
    そういえば親戚のおばちゃんが同じこと言ってたな。
    おばちゃんはかに座AB型。

    • 0
    • 18/10/06 18:22:00

    >>641
    ABが天才じゃないという意味じゃない?

    • 1
    • 18/10/06 18:22:08

    >>644あなたがゴミになっていなくなったら?

    • 1
    • 18/10/06 18:22:15

    >>644
    Oは純粋な奴隷の血

    • 2
    • 18/10/06 18:22:22

    >>637
    1番の自己中はA型。
    B型の自己中とは種類が違って。
    A型は自分の考えが絶対だから、他人が自分の思い通りに行かない事に腹を立てる。
    他人巻き込み型。
    B型は自分が気に入らないと一人で怒ってるだけだし、すぐ忘れるから楽なもの。
    A型は納得行くまで怒ってるし、めんどくさい人多いよ。

    • 5
    • 18/10/06 18:23:13

    お、盛り上がってるね~~~

    1000目指そうか笑

    • 3
    • 18/10/06 18:24:19

    >>644
    AB→Oだけは混ざってない
    A→ABのA
    B→ABのB
    O→Oのみ

    • 2
    • 18/10/06 18:24:39

    >>647
    まじで?私もかに座のABなんだけど汗
    かに座のABにOが合わないのかな?
    ちょっとびっくりした!

    • 0
    • 655
    • はくちょうさんへ
    • 18/10/06 18:24:53

    >>644通報しました。

    • 1
    • 18/10/06 18:24:57

    >>638
    ひーどーいー
    でも、生きる(笑)

    • 0
    • 18/10/06 18:25:10

    >>648
    バカなんだねぇ
    あの人口の少なさで東大生に多いのがABとBなのよ

    • 2
    • 18/10/06 18:25:51

    O型ディスが多いけど、嫌いな血液でアンケート取るとダントツでA型という結果なんだよね。

    私の予想では、A型以外の血液型はA型が嫌い。
    A型はA型以外が嫌い。
    日本人はA型が多いから、こんな風に一つの血液の話になるとかなりの攻撃になるんだろうな。

    • 4
    • 18/10/06 18:25:57

    >>650あなたはふだん奴隷になってるのね。

    • 0
    • 18/10/06 18:26:23

    >>651
    なんだかんだ自分が正しいんだよね。
    ABもそんなところあるけどさ。

    • 0
    • 18/10/06 18:26:23

    >>651
    なんだかんだ自分が正しいんだよね。
    ABもそんなところあるけどさ。

    • 0
    • 18/10/06 18:27:09

    >>650
    だからさ、奴隷の血ってなんなんだ?
    君が答えられないならレスにハート付けてる誰かさんでもいいから教えて?

    • 0
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ