話が二転三転する人って

  • なんでも
    • 17
    • らくだ
      18/10/06 11:22:52

    場の空気を読んでか、
    直近に見聞きした事象だけを材料にしてか、
    とにかく大して考えもせずに
    ペラペラ喋ってるだけなんだと思う。

    だから、
    時間の経過でまた違うことを言う羽目に陥るんだけど、
    本人は無責任か記憶喪失ぎみだから、
    それで困惑したり傷付く人が出ていることには
    気付かない。

    むしろ、
    善意で喋ってるつもりだったりするみたいで、
    色々と以前の発言などを覚えている側を
    粘着質だとか避難したりするよね。

    よく見かけるパターンだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ