子供の運動会には誰も行けません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 04:05:41

    台風が来る事になったので急遽予定変更になりそれがまたどうしても外せない商談が入った日と重なってしまったんです。
    お休みは少ないけれど元々の予定の日は空けていました。
    子供も大事だけどその子供の為にも仕事はもっと大事ですし
    これ外すと裏切り行為になってしまいます。

    • 2
    • 9
    • みずへび
    • 18/10/06 04:02:45

    どうにかしてでも休んでいくけどね私なら

    • 10
    • 8
    • 残念な母親
    • 18/10/06 04:01:33

    可哀想ですかね?って...。
    あなたはどう思ってんの?
    仕事だから仕方ないよ!とでも言って欲しいの?

    • 15
    • 18/10/06 03:59:28

    小学校?

    • 0
    • 18/10/06 03:57:16

    さすがに可哀想だわ
    子供の行事なんだし休み取りなよ

    • 11
    • 5
    • うしかい
    • 18/10/06 03:56:01

    >>2今は子供は別で食べるんじゃなかった?

    • 4
    • 4
    • ペガスス
    • 18/10/06 03:54:09

    かわいそう

    • 4
    • 18/10/06 03:53:58

    可哀想

    運動会の日誰も休みを取れなかったの?
    祖父母はまだしも両親とも来れないなんて…。

    • 26
    • 2
    • 愛美&悠
    • 18/10/06 03:52:30

    運動会なんか何日も前から分かってたはずなのに、なんで事前に休み取らなかったの(。-ω-)?
    可哀想ってか冷たいわ(。-ω-)
    お昼みんな親とご飯食べてる時、お子さん凄い悲しくて恥ずかしい思いするよ(。-ω-)

    • 44
    • 1
    • うしかい
    • 18/10/06 03:47:39

    可哀想

    • 25
1件~10件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ