吉澤ひとみが犯罪者扱いなのが納得できない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/06 11:54:35

    >>32
    人轢いて逃亡したも加えとく

    • 4
    • 18/11/06 11:57:03

    犯罪者なのに金払えば直ぐ釈放ヤバい世の中だ

    • 4
    • 18/11/06 12:09:12

    >>28
    私は逆で、ツイッターが先だったよ。
    ツイッターのやり取りは確かに酷かった。
    あほか、って思ったけど、
    動画見たらね、そんなあほなこと言えるくらいの
    割かし軽傷で済んでよかったね。って思った。

    被害者女性の近くにいた男性も巻き込まれてさ、
    、本当に気の毒だと思う。

    気の毒なのは決して、吉澤じゃないよ。

    • 0
    • 18/11/06 12:10:48

    あれを犯罪と思えないのは、どうして?
    わざとじゃなければ、飲酒運転してひき逃げしていいの?

    • 7
    • 18/11/06 12:19:45

    事故はわざとじゃないだろう。

    でも逃げたでしょ、そこは犯罪でしょ。
    ひき逃げっていう犯罪だから犯罪者扱いされるんだよ。

    わかったかなぁ???

    • 1
    • 18/11/06 12:21:15

    どう観ても犯罪者だよ。

    • 5
    • 18/11/06 12:22:42

    飲酒
    信号無視
    ひき逃げ
    停車できないなどの虚偽報告

    • 2
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/11/06 12:24:40

    例えばあれがとても怖い人に襲われそうになって必死に逃げている途中の事故だったりしたら、わざとじゃないしある意味被害者だと思うけど。
    大量の飲酒後のスピード違反に更に逃亡だよ?
    飲酒運転や無免許運転での事故は過失じゃない。
    誰でも事故が想定できる=わざとです。殺人未遂です。

    • 0
    • 18/11/06 12:26:06

    主が納得できなくても、法は許さないんだよ

    • 1
    • 18/11/06 12:27:09

    釣りならよそでやりな

    • 3
    • 18/11/16 09:51:50

    免許取り消し8年だとニュースしていた

    • 1
    • 46
    • きょしちょう
    • 18/11/16 09:52:55

    ぶつかったことに悪気はなくても逃げたのはどう考えても悪気があるでしょ。飲酒もそうだし。

    • 2
    • 18/11/16 09:53:07

    もうすぐ初公判だね

    • 0
    • 18/11/16 10:58:32

    8年は長いわ改めて教習所に行くのはしんどい

    • 1
    • 18/11/16 10:59:14

    轢き逃げは犯罪

    • 0
    • 50
    • カメレオン
    • 18/11/16 10:59:56

    グレチキは同情した

    • 0
    • 51
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 11:00:04

    あんたも病院いきな

    • 3
    • 52
    • テーブルさん
    • 18/11/16 11:34:54

    あれは過失ではない。
    逃げたら悪気ないは通用しない。

    • 0
    • 53
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 13:41:41

    逃げてるし、飲酒だし、信号無視。
    どう考えても、悪気はないは通用しないと思うけど。
    どれも過失ではなく、故意にやってることでしょ。

    • 3
    • 18/11/16 13:55:13

    免許取り消し8年も辛抱するタイプじゃ無いから自転車で飲酒する

    • 0
    • 18/11/29 07:26:05

    29日だから今日処分が決まる

    • 0
    • 56
    • エリダヌス
    • 18/11/29 07:27:30

    あの道通るたびにこの事故を思い出す。

    • 0
    • 18/11/29 07:29:09

    飲酒運転にひき逃げ、悪気ありすぎでしょ?

    • 1
    • 58
    • はちぶんぎ
    • 18/11/29 07:29:11

    歩行者が飛び出してきたとかなら可哀想だけど、飲酒で信号無視してひき逃げってちょっと救いようがない。

    • 6
    • 18/11/30 12:16:59

    免許取り消し8年から
    9年に変わった
    結構 重い

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

1件~26件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ