育児を語ってドヤ顔してきたママさんに、恥かかせちゃったかな?

  • なんでも
    • 16
    • しし
      18/10/05 21:05:46

    5歳でも育ててるなら持論語ってもいいじゃん
    こないだ同窓会の二次会に1人だけ独身がいて、小梨のくせにドヤ顔で育児語ってたから、最初はニコニコ「今日何時までいられる?」「終電まで大丈夫」という言葉を引き出してから、「てか、さっきから偉そうに子育て買ってるけど、あんた小梨じゃん」「それどころか結婚もできてないじゃん?」「なんで結婚できないんだと思う?」って真実突きつけてやったら、涙目になって帰ろうとしたけど、「終電までいられるんだよね?wほら、座んなよ」って座らせて、「どうして結婚できないんだと思う?」「てか、男から好かれたことある?」「あんたがいつか家庭を持てると思う?無理だからw」って、みんな泣くまで説教してやった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ