10月分の電気代いくらだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 16:43:26

    >>15
    お風呂とか入っている?料理してる?節約節約とかじゃないとしたら、だらしない生活しているとかでしょ。

    • 1
    • 18/10/05 16:57:57

    やば
    うちも夏は2000円台だわガス代
    言うように料理はまともにしてなくて買ってくること多い
    夏場はシャワーのみ
    今月の電気代は9000円位のこれからは毎月下がって今度はガス代が毎月上がるわ。

    • 0
    • 18/10/05 17:03:01

    夏場は2000円だけどちゃんと料理してるよ!!

    • 0
    • 18/10/05 17:12:26

    あと真夏はシャワーだけ、でも冬は湯船だよ~
    それでこれなんだけどそんな言われるほど安いかなー

    • 1
    • 38
    • テーブルさん
    • 18/10/05 17:15:12

    >>15
    水道安すぎるなうちの一ヶ月ぶんだうらやま

    • 0
    • 18/10/05 17:16:49

    一軒家、オール電化で4人家族17000円だった

    ガス代考えても多分高いよね?

    • 0
    • 40
    • へびつかい
    • 18/10/05 17:25:08

    14000円だった。

    • 0
    • 41
    • へびつかい
    • 18/10/05 17:27:00

    うち、夏はガス2千円代だよ。
    毎日料理するしお風呂はシャワーだけど毎日入るよ。

    • 0
    • 18/10/05 17:29:24

    >>41
    だよねー、一緒
    都市ガス安いよね

    • 1
    • 43
    • へびつかい
    • 18/10/05 17:36:46

    >>42うちは、ガス会社変えたら安くなったよ。
    冬場は、床暖房使って6千円代かな。

    • 0
    • 44
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 17:41:48

    電気二万位、ガス一万五千位
    みんなやすくて羨ましい

    • 0
    • 18/10/05 17:46:56

    今月25600w
    でも、夏の半分にはなった。
    クーラー全部屋付けてたからバカ高。
    今度ふゆになれば電気ガスが高くなるよね。

    • 0
    • 18/10/05 18:04:48

    2人暮らし、今月7000円ちょい、先月12900円だった。エアコン使わないと違うね。

    • 0
    • 18/10/08 16:04:47

    二人暮らし、4100円。
    今年は9月はあんまりエアコン使わずに済んだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ