30分目を離したすきに 赤ちゃん死亡、園長謝罪

  • ニュース全般
    • 24
    • ケフェウス
      18/10/05 16:00:20

    >>17

    乳幼児突然死とかあるからね。

    私もたまたま保育園だっただけだと思う。

    私は添い寝で小まめに起こされてたけど(夜泣き)30分くらいは目を離すこともあるよ。

    添い寝の是非も問われてるし自分の思うように育児するしかないよ。

    新生児期はとくに
    タオル一枚、向かい風が吹いたレベルで窒息するから
    周辺環境は気を付けてね。ベビーベッド内に人形をたくさんいれてあげるとかは見た目はかわいいけど危険だからね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ