酔っ払った失敗談、語りましょ

  • なんでも
    • 51
    • ケフェウス
      18/10/05 21:06:32

    飲み会の帰りに付き合い始めたばかりの彼氏に車で迎えに来てもらった。
    そのときカリカリ梅とオロナミンCを飲むと二日酔いにならないらしいというのを信じてコンビニ寄ってもらってその場でムシャムシャゴクゴクして家に着く手前で我慢できずに全部リバース。
    買った時の袋にリバースしたからまだ良かったけどもうゲロ臭の密室やばい。
    車降りてからも側溝にしゃがんでリバース。オロナミンC飲んでるから吐く時の音もげっぷ混じりで盛大な音が…もうこれ絶対振られたと思ったけど4年付き合って今結婚6年目。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ