3才育児中。昼間なにしてるんだ?と言われた。

  • なんでも
    • 31
    • みずへび
      18/10/05 09:35:23

    掃除まで行かなくても、おもちゃや本を出したなら、一緒に片付けるとか、服はちゃんと洗濯する物はカゴにとか、靴は揃えるとか、コップとかも使ったら、洗うかシンクに持って行くとか、めんどくさいけど、毎日していかないと、幼稚園とか行きだしたら子どもが戸惑うし、親が恥ずかしい思いするよー。毎回繰り返しだし、なかなか思うようには動いてはくれないけどね。
    そういうのじゃなくて、毎日、窓ピカピカに磨けとか、ベランダも常に水まけとか言われてるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ