同じクラスのお母さんに

  • なんでも
    • 319
    • ろくぶんぎ
      18/10/08 10:30:11

    >>318 主のコメント、全部読んだ?
    主のコメントも相当だよー。攻撃的じゃん。どう考えても。
    感情に任せて余計な一言が必ずあるし。
    これを学校の他の保護者にもやってるんなら、
    ちょっと普通じゃないと思うけど・・・。
    主自身もトラブルを招いていると思うよ。

    相手も、支援級に行くの?なんて面と向かって言うのは
    大人としてどうかと思うけど、それだけ主のことが嫌いなんだと思う。
    そこにまで至った経緯は、ここでは主の話だけだし、
    事実は誰にもわからないけど、
    主は言われた事、された事を、倍返ししないと気が済まないタイプなんだと思う。そういうのって、子供は見て育つからね。
    親子で周囲から避けられていると思うよ。
    周りの大人な保護者たちは、上部だけでは無難に仲良く接するだろうけど、
    距離を置かれてると思う。かかわりたくないもん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ