さぁ!起きてる人。一時間限定トピにカマーンだGO!GO!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/19 05:23:09

    みんな、またね☆彡

    • 0
    • 05/10/19 05:22:49

    あぁー話し足りないがもう終わりか。酔いもなおってきた☆皆サラバだ!

    • 0
    • 05/10/19 05:22:16

    主サン生活に今度行ってみます(^-^)見つけた時はヨロシクです(^_-)あっ、もう時間じゃないっすか!

    • 0
    • 05/10/19 05:21:59

    ありがとう!
    楽しかったよ(゚∀゚)

    • 0
    • 05/10/19 05:21:33

    主!みんな!
    楽しかったよ!
    また会おう!

    • 0
    • 05/10/19 05:21:29

    さあ、フィニッシュに近づいてきました

    • 0
    • 05/10/19 05:21:10

    起きたんですけど(。。;)

    • 0
    • 05/10/19 05:21:02

    今日も買い占めました&#x{11:F99F};
    主サンありがとう(^◇^)またね(^^)/~~~

    • 0
    • 05/10/19 05:20:32

    ゲームやりながらだとレスが大変ですw

    そうよねー
    でも出来れば昔のファミコンみたいな外観が良かったわ~
    ってかネオファミってばGBのソフトも専用のカセットに差し込めばテレビで出来ちゃう優れものなんだよ(・∀・)イイ!

    • 0
    • 05/10/19 05:20:29

    21分で閉店!それ以降のレスはナッシングよ~ん

    • 0
    • 05/10/19 05:20:09

    主、ジサクジだったらすごすぎさ(*゚∀゚)ワラ

    こわいけど
    たまには行きたい
    らぶほてる
    (´∀`人)

    • 0
    • 05/10/19 05:19:44

    2チャンネル語は口に出しちゃマズイでしょう(^_^;)

    • 0
    • 05/10/19 05:19:35

    りり〉生活にいらさいよ!

    さぁ!半額セール開始だよ~



    &#x{11:F9EE};&#x{11:F9EF};&#x{11:F9F0};&#x{11:F9F1};&#x{11:F9E7};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9EA};

    • 0
    • 05/10/19 05:18:25


    もう、5時過ぎてるじゃないか!てか、じいちゃん(義父)が起きてるよ(゚Д゚;)

    • 0
    • 05/10/19 05:18:21

    リアルに「もはよう!」とかはきついっす。・゚・(ノД`)・゚・。友達にそれやめれ!って言えないよね~w

    • 0
    • 05/10/19 05:17:43

    後少しだ(ToT)

    • 0
    • 05/10/19 05:17:29

    ほんと皆早い…あたしだけ会話が遅れてるしw 2チャンはあんま見た事ないなぁ。何がオススメ?

    • 0
    • 05/10/19 05:17:09

    アヒャン>ワロタ?よっしゃ!(≧◇≦)ゞドラクエ3やってたんだけどすぐ章が消えるから途中でやめたワラ
    主>友達のちゃねらーはMailの文もあの感じでなんか落ち着かないんだよなー。癖になるのか?普通にしてほしい…。

    • 0
    • 05/10/19 05:16:27

    1号〉ここにもいたいたーーー!ちゃねらー万歳!




    そだ!タイムリミットが近づいてるじゃまいか!

    • 0
    • 05/10/19 05:15:11

    欝〉それ、ヤバスw
    みんな打つの早すぎって?それはね・・・自作自演で会話してるの主が(うっぴょーーーん)

    • 0
    • 05/10/19 05:14:22

    怖いからもう、行くの止めよう(∩ ゚д゚)アーアー
    あたしも、2チャンはよくロムってるわ~★

    • 0
    • 05/10/19 05:13:17

    主>すまんの!あれに乗ったか(笑)壁にドーンといってタイヤが取れたんだぞ。だいぶ怒られたワラ

    みんな打つの早いなー。アタシ必死で目が冴えてきたぞι

    • 0
    • 05/10/19 05:13:04

    アヒャン〉ブルーに萌え~(笑)マジでかした!ってか思ったよりかっこいい本体ですな!

    • 0
    • 05/10/19 05:12:48

    ファミ魂野郎w
    激ワロス
    ネオファミは全然バクんないよ!
    そういや今までバクったことないなぁ…

    • 0
    • 05/10/19 05:11:55

    2ちゃんねる、疲れるけど最高(´∀`)まんせーっ

    ほかにも、「あたし、実はちゃねらーなの」って人いたら手あげなさいよ~ん

    • 0
    • 05/10/19 05:10:57

    でかしたやろー?
    懐かしいやろー?
    ブルーは電源ボタン!なんか惹かれるやろーw
    アリエルンこれ見た事あるの?
    コイツかなりの優れものだよマジw

    • 0
    • 05/10/19 05:10:25

    1号〉そんなとこでそんな事しちゃったでしょ(笑)うち、マリオンからクルマで5分あれば着くわよーん

    • 0
    • 05/10/19 05:10:16

    ラブホは自殺多いって聞くけど二度と行きたくないよね(>_<)怖い~

    • 0
    • 05/10/19 05:09:42

    自殺こわっΣ( ̄□ ̄;)うちの近くにもあるさ。社長?会社員?三人自殺ってのが…。

    主>2chは疲れるよι慣れてないのも手伝って目が回る回る(o┬△┬)o

    うちにある機械、その名もファミ魂野郎だよ。新品で②千円。だからすぐバグるのかΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 05/10/19 05:08:50

    欝〉どうりで、この前ゴーカート乗ったら調子悪かったんだ!




    アリエル〉こわいでしょー(笑)

    • 0
    • 05/10/19 05:08:29

    1号サン、イライラするよね~。しっかりしろ!って言いたくなっちゃう(`´)

    • 0
    • 05/10/19 05:08:10

    主!
    マジ?恐・・
    そんなとこでナニしてたなんて(゚Д゚;)

    欝サン!
    カート壊すなんてすげぇ!でも、あれ楽しいよね♪あたしは、UFOキャッチャーをやりまくってた!

    • 0
    • 05/10/19 05:08:05

    アヒャ、トイザらスでそれ見た事ある!昔と違ってデザイン綺麗だし(☆o☆)
    ファイナルファンタジー
    懐かし♪♪

    • 0
    • 05/10/19 05:07:31

    アリエル〉そっか(笑)
    崎陽軒の焼売送ってけれ!みたらしあげる

    ー○○○ー





    アヒャ〉写アップでかしたぞー(´∀`)そのブルーに光ってるボタンに激しく興味が沸いた(笑)
    結構中古で安く手に入るんだね(#⌒∇⌒#)

    • 0
    • 05/10/19 05:05:22

    マリオン→ラブホ→自殺
    ですか?((((;゚Д゚))))

    • 0
    • 05/10/19 05:04:57

    一号>大慶園でかいよねー。高校の頃よく行ってたのさ。あの頃ダンレボやら、ビーマニやら流行っててそれのために行ってたようなもんで…。あっ!友達がゴーカート一台壊したわ(;+ω+)

    • 0
    • 05/10/19 05:04:43

    りり〉うちのも女々しい
    頼りないし、なんかいらいらするしw


    1号〉いや、確か男が七階から飛び降りたんだとよ(´・ω・`)ショボーンこわーっ!



    欝〉ロムが1番やな~!
    2ちゃんねるて、なんか疲れるよねw

    • 0
    • 05/10/19 05:04:28

    出来ると思うよ~w
    アヒャンもってないけど見付けたら買うわw
    機械は中古で三千円だたよ
    一応本体写メっとこうか?w

    • 0
    • 05/10/19 05:03:52

    主サン ヤンキーは全国にいますよ(笑)

    • 0
    • 05/10/19 05:01:13

    ただいま!やっぱママスタが一番さ☆2chはロム専さ。情報欲しいときに覗きに行くだけ~。初心者には恐くて入れませぬ(゚∀゚;)

    • 0
    • 05/10/19 05:00:34

    アリエル〉地元ではないんだ(^O^)/でも、はまっこ裏山!ヤンキー多いべw

    • 0
    • 05/10/19 05:00:13

    欝サンも大慶園知ってるの~?あそこは、デカイね!

    お主・・自殺知ってる。女が首吊ったんだっけ?

    • 0
    • 05/10/19 04:59:49

    うちは女々しくて頼りにならない!九州男児っているのかなー(*_*)

    • 0
    • 05/10/19 04:59:02

    欝〉おはよう!おかえり!
    2ちゃんねるどこの住人とかある?
    わたす、生活板だよ~ん

    • 0
    • 05/10/19 04:58:21

    うちにも偽ファミコンある!ドラクエやってたー。でもすぐバグるんだよ(-"-;)カナシイカナ

    • 0
    • 05/10/19 04:58:12

    地元じゃないけどホテル知ってるよ(^^)

    アヒャ 私もその機械欲しい♪ファミコン実家にあるけど動くか解らない(>_<)

    • 0
    • 05/10/19 04:57:17

    りり〉西郷さんじゃないっすか!九州男児はどうすか??



    1号〉マリオンいつも満室だよ~!あそこ自殺あったっけよ(´・ω・`)ショボーン

    • 0
    • 05/10/19 04:56:12

    慣れない2ch見てたら文字酔いした(o__)o=3
    ただいまママスタ!
    アタシ東京都下住み!大慶園懐かしー。地元いた頃よく行ってた(´∀`人)

    • 0
    • 05/10/19 04:55:28

    アリエル〉横浜?はまっこかいな( ̄ー ̄)横浜国際ホテル知ってるかな?駅前にあるんだけど



    アヒャ〉そんな画期的なものがあるとは・・・ミクロのマリオはすばしっこい気がする!
    もしやその再現ソフトで、高橋名人できちゃったりもするのかね?

    • 0
    • 05/10/19 04:54:30

    わたし鹿児島県民(^O^)/

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ