【相撲】協会に“黒幕”存在か 貴乃花親方引退を招いた30年前の“壮絶イジメ”遺恨

  • ニュース全般
    • 51
    • さいだん
      18/10/05 12:55:13

    マスコミがこぞって貴乃花を叩きまくってるけど
    協会の対応も日馬富士の対応も相当終わってる

    正直、これからの相撲を考えた場合
    今は、年配者が見てるからいいかもだけど、若い人がどれだけ興味持つか

    ってのもあるが

    もっとマズイのは、
    今の親世代って、若貴世代だから
    それらの世代が今の相撲協会を見て、子供を預けたいと思うかだよ
    見る人もそうだけど、日本人力士の確保がこれから凄く大変になると思うよ

    協会は何も考えてないというか、今の理事は将来のことなどどうでもよくて
    今の地位があればいいんだろうけどね

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ