ママ友が買い物に連れて行ってくれない

  • なんでも
    • 182
    • 匿名
      18/10/04 16:11:46

    うわぁーこんな人隣にいたら無理すぎる。引っ越したいくらい離れたい人物。助けあい?あんたは人様の生活をズケズケ掻き乱してるだけで迷惑行為しかしてないよ。相手の気持ち考えられない障害か何かなの?
    ・車で買い物連れてって→図々しい
    ・カレーお裾分け→頼んでない、迷惑
    普段の生活を隣人ってだけの他人と、誰も共有したくないよ。関わってこないでよ。
    車がなくて買い物行けなくて不便なら買えば?買えないの?自分で車のない不便な生活を選択してるくせに、なんでそれを隣人が助けなきゃいけない?他人の家庭を巻き込むなよ。文句言う筋合いないしあんたが毒だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ