クラスでコックリさんやっておかしくなった子いたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • レチクル

    • 18/10/05 09:51:30

    なんか自称冷媒体質のキモオタの子がやってて気持ち悪かった

    • 0
    • No.
    • 19
    • りょうけん

    • 18/10/05 09:48:31

    暗示にかかりやすいんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • サーカス

    • 18/10/05 09:33:54

    狂った子いた

    • 0
    • No.
    • 17
    • ペルセウス

    • 18/10/05 00:37:55

    ちょっと注目されたい人だよ。
    あと、おもしろいから動かしてみようという好奇心がある人だね。

    • 0
    • 18/10/05 00:32:38

    たぶん元々何かの障害を持った子だよ

    • 0
    • No.
    • 15
    • おおかみ

    • 18/10/05 00:30:20

    うちの姉だわ。中学生の時、学校でコックリさんをしてから、突然おかしくなって 親が病院に連れて行ったら 統合失調症って診断されて、それから10年以上、症状が回復することなく ずっと入院してる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • くじゃく

    • 18/10/05 00:20:30

    いたいた。
    コックリさんやった次の日からその子は一人ぶつぶつ喋ってた。
    先生が声を掛けたらキェーと奇声を発し先生が冷や汗流してた。
    いつの間にか家財道具などを残しその子家族は居なくなった。
    今、どうしてるのかな

    • 0
    • No.
    • 13
    • りんりん

    • 18/10/05 00:16:35

    いた

    • 0
    • No.
    • 12
    • オリオン

    • 18/10/04 14:33:17

    クラスに一人はいないけど、学区の違う子が1人病院行きになったと聞いたことはある。

    昔は怖かったけど、10円動かしてるのは誰だか分かるし、いんちきだよね・・・

    • 0
    • 18/10/04 14:28:58

    あれ、演技なの?そういうのは聞いたことはある。先生も言ってた!もうこっくりさんってものはそういうものがつきものってこと?

    • 0
    • No.
    • 10
    • コンパス

    • 18/10/04 14:27:13

    いたいた。
    トイレに駆け込んで、泣いてるのか暴れてるのは…なんかヤバかったわ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • やまねこ

    • 18/10/04 14:25:33

    ポツンだったからそんな経験ない

    • 3
    • 18/10/04 14:23:34

    コイン動かしながらニヤニヤしてる子が居たら悪さの最中w私なんだがw

    • 0
    • 18/10/04 14:21:51

    いたいたw
    泣いてたw

    • 0
    • No.
    • 6
    • カメレオン

    • 18/10/04 14:21:38

    友達が「私呪われたフリするけど笑わないでね!」って私にだけ言ってきて
    あまりにも本気の演技で皆ビビってて面白かった
    すぐネタバレして良かった~で済んだけど
    そのあとその子にあれネタバレしたけど実はマジだったんだ。って言われて私だけずっとビビってた
    許さない

    • 3
    • No.
    • 5
    • さいだん

    • 18/10/04 14:21:08

    マリアさまが流行ってた。

    • 0
    • No.
    • 4
    • こぎつね

    • 18/10/04 14:20:10

    最近、娘のクラスで流行ってるみたい。懐かし~

    • 1
    • 18/10/04 14:19:22

    居るねお茶目な子、勝手にコイン動かす人とか、まぁわたしなんだがw

    • 2
    • No.
    • 2
    • カメレオン

    • 18/10/04 14:17:54

    今もおかしいから多分元々おかしい

    • 0
    • No.
    • 1
    • おおかみ

    • 18/10/04 14:17:21

    いた。
    懐かしい。
    演技なのかほんとなのか。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ