テレ朝【僕とシッポと神楽坂】金曜ナイトドラマ

  • TV・エンタメ
  • とも
  • 18/10/03 23:21:31

10月12日(金)スタート 毎週金曜 夜11:15~ 一部地域を除く

~この秋、神楽坂で奇跡が生まれる~
若き獣医師と“シッポ”たちが紡ぐ、命のものがたり…
相葉雅紀×動物 最強タッグによる究極の癒し系ヒューマンドラマが誕生!!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 462件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 23:11:03

    最終回で思ったこと

    ・最終回にわざわざ認知症持ってこなくてよかった
    ・トキワさんの旦那の話はどうでもいい
    ・堀川くん最後までダメなやつだった。
    それなのによくアメリカ推薦したな
    ・トキワさんネックレスいくつ持ってるんだよ
    ・大地、ドタバタ本当無理。あんな息子だったら嫌すぎる
    ・お姉さんとの事、再開発の事もっと詳しく見たかった

    • 1
    • 18/12/04 23:47:01

    >>457
    マイガールは相葉ちゃん初主演だからね
    ぎこちないけどいい話だよ
    原作の漫画も凄くいい

    • 1
    • 18/12/05 00:05:29

    >>458
    岡田結実は、なんで主演出来るのがなぁ?

    • 3
    • 18/12/05 01:35:52

    終わってみるとコオ先生の優しい笑顔しか覚えてない

    • 4
1件~4件 (全 462件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ