テレ朝【僕とシッポと神楽坂】金曜ナイトドラマ

  • TV・エンタメ
  • とも
  • 18/10/03 23:21:31

10月12日(金)スタート 毎週金曜 夜11:15~ 一部地域を除く

~この秋、神楽坂で奇跡が生まれる~
若き獣医師と“シッポ”たちが紡ぐ、命のものがたり…
相葉雅紀×動物 最強タッグによる究極の癒し系ヒューマンドラマが誕生!!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 462件) 前の50件 | 次の50件
    • 125
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/13 00:17:51

    相葉ちゃん、演技上手いよ!
    次週も楽しみ!

    • 7
    • 18/10/13 00:19:27

    来週は相葉くんのサービスシーンがあるのね!

    • 7
    • 18/10/13 00:22:19

    この役松潤じゃあダメなんだなあ
    やっぱ相葉さんだなあ

    • 15
    • 18/10/13 00:25:22

    >>91
    ビションフリーゼだよ!

    • 2
    • 18/10/13 00:29:13

    渚、顔が全然ちがった。
    声でわかった。

    • 8
    • 18/10/13 00:31:56

    ホッとするドラマ
    泣けた

    • 8
    • 18/10/13 00:32:11

    見逃し配信ないのかなー

    • 0
    • 18/10/13 00:35:55

    ペットを飼っていないので、動物看護師という職業があるのを初めて知った。素敵な職業だ!

    • 5
    • 18/10/13 01:04:02

    今やってるけど面白いね。
    広末ちょっと肉付きがよくなってるね。

    • 7
    • 18/10/13 07:28:54

    マイガールの時みたいに癒されるドラマで金曜日の夜にぴったりだわ~。

    • 9
    • 18/10/13 11:14:11

    見逃した配信来たー!

    • 0
    • 18/10/13 12:52:09

    >>134
    マイガールの時は
    子役の小春ちゃんがかわいかったですよね。その時から
    もう10年になるなんて。今回のドラマも、ほんわかしているから癒されます。

    • 2
    • 18/10/13 13:42:21

    チャコの飼い主ちょいイラッとした。
    動物のドラマはやっぱり癒されるな。飼えないけど飼いたくなる…

    • 4
    • 18/10/13 14:04:54

    ワンコたちの演技がすごすぎて
    我が家のワンコにも教育しなきゃ!って鼻息が荒くなっちゃったわ

    • 6
    • 18/10/13 14:13:17

    しゅりちゃん、猫田さんだのスズメさんだの動物系の名前の役多い(笑)

    • 3
    • 18/10/13 14:35:14

    趣里ちゃんもだけど、尼神インターの渚、ビックリ。
    自然に演技してるし、たいしたもんだ。感心しちゃった。
    番組HPにエキストラ募集ってあるから見てみたら、
    もう締め切られてた。

    • 7
    • 18/10/13 14:46:41

    >>137続けて…

    渚を気にせず見てたので、ココ見て思いだした。見返したら食事シーンの右側にいた人だったんだね。

    • 3
    • 18/10/13 18:23:16

    今期面白いのないな

    • 1
    • 18/10/13 18:52:25

    今日27時?に一話再放送だって。関東だけだと思うけど。

    • 0
    • 18/10/13 19:47:58

    >>141
    え?どこにいた?

    • 0
    • 18/10/13 20:27:15

    つまらなかった。広末役にあってない。

    • 2
    • 18/10/13 20:46:28

    >>144
    朝御飯食べてるときに
    趣里とかとうかずこと渚がいたよ

    • 3
    • 18/10/13 20:51:35

    相葉くんはほっこり系のドラマ合うよね
    見てて微笑ましかったよ

    • 11
    • 18/10/13 20:53:27

    深夜枠では勿体ないドラマだった
    僕らは奇跡とかいうドラマよりずっと良かったわ

    • 7
    • 18/10/13 21:11:10

    >>143
    ありがとうございます‼関東なんで絶対見ます!夜中の3時かな?

    • 2
    • 18/10/13 21:51:47

    全く期待してなかったけど、ほのぼのしてて凄く良かった。相葉くんの初めてちゃんと見続けられそう。

    • 6
    • 18/10/13 22:15:49

    >>146
    ありがとう。気づかなかったわ。残念。
    ペットの気持ちってこうなのかな…なんて思ったりして泣きそうだった悲しくなっちゃった。

    • 1
    • 18/10/13 22:52:07

    >>146
    誰だろ?って見てたら渚だったんだ
    声聞き覚えあるなぁとは思ってたけど、普段と違いすぎて るからわかんなかった

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 00:04:28

    >>140撮影はもう終わってるんじゃなかった?

    • 2
    • 155
    • いっかくじゅう
    • 18/10/14 00:23:07

    かとうかずこが母親で
    渚と趣里ちゃんは芸者で下宿ってこと?

    イッセー尾方は 何か隠してるんか?

    • 1
    • 18/10/14 01:33:26

    >>147
    貴族探偵で主役やった時は散々な事言われてたけど、あれはキャスティングのミスだったと私は思った。相葉ちゃんには、マイガールとか今回のこのドラマみたいに普通の青年だったり優しい性格の役があってると思う。

    動物好きだったり天然だったり、無邪気な雰囲気が相葉ちゃんの持ち味だと思うし、相葉ちゃんのこういうドラマを見てるとこっちまで優しい気持ちになれる。

    • 2
    • 18/10/14 08:41:36

    相葉君ほっこりするわー!またみよう!

    • 6
    • 18/10/14 10:24:25

    >>138
    変な教育という名の虐めはやめてあげて

    • 2
    • 18/10/14 12:03:04

    渚キレイ。演技上手い。

    • 7
    • 18/10/14 12:08:38

    >>156貴族は貴族でよかったけどねー

    動物好きだから動物ドラマは嬉しいけど、話すのはいらないな
    ファンタジー色が強くなる

    • 6
    • 18/10/14 12:42:30

    獣医の相葉ちゃんかっこいいわ

    • 6
    • 18/10/14 16:47:12

    渚めっちゃ朝ごはん食べていたね

    • 2
    • 18/10/15 09:25:47

    ちょいちょい下ネタ入るね

    • 5
    • 18/10/15 10:38:32

    視聴率

    第1話

    6.6%

    • 0
    • 18/10/15 10:44:47

    嵐では相葉くんが一番いい
    この役は相葉君そのままだね

    • 8
    • 18/10/15 14:02:11

    テレ朝といえば相葉ちゃんのバーテンダーも面白かったよ。

    • 3
    • 18/10/16 16:01:52

    最後に出てきた小瀧くんが可愛かった

    • 1
    • 18/10/16 18:12:44

    >>163
    冒頭からいきなり下ネタでびっくりした。
    「達也のナニがたつや」とか、犬のアレ見て「達也のより立派ね」とか(笑)
    まぁ深夜ドラマだからか。

    • 3
    • 18/10/16 18:22:59

    >>168
    相葉ちゃんでそれ大丈夫?って思っちゃった
    来週予告のお風呂が待ちきれない

    • 2
    • 18/10/19 12:27:30

    これから見ますー

    • 0
    • 18/10/19 12:27:58

    >>166見てた
    食い入るように見てたわ

    • 0
    • 18/10/19 23:15:24

    相葉ちゃんのお風呂はよ!

    • 1
    • 18/10/19 23:24:06

    相葉さんスタイルいいなぁ

    • 3
    • 18/10/19 23:28:38

    おしっこの音笑

    • 0
1件~50件 (全 462件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ