低所得旦那もちの奥様方へ

  • 旦那・家族
    • 7
    • おおいぬ
      18/10/03 22:00:16

    言いくるめて考え方変えさせて転職してもらった。
    年収330万で満足してたから、わーわー言った。

    私昔キャバしてて金持ちは毎日見てて、大体良いお金持ちの人って共通点あるんだよね。
    そういうのすごい言った。

    そしたら納得したのか転職して、年収上がった。
    うちは収入増やす方向に頑張ってみた。
    そして私は節約を頑張ってる。
    ネガティブな事を言うのをやめた。
    お金ないとか、もう嫌だとかそういうの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ