おまたどう洗ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 15:39:44

    男も女もカスは溜まるよ。

    • 1
    • 18/10/03 15:40:50

    >>50
    自浄作用っても、限界がありそうだけど…

    • 4
    • 18/10/03 15:42:00

    >>49 そういう話するの?こわいよ

    • 2
    • 18/10/03 15:43:03

    >>47
    骨みたいな軟骨みたいな固さのとこ?
    説明が難しいけど窪みあるよ(笑)

    • 0
    • 18/10/03 15:44:13

    >>47わかる。
    白いカスというか、トイレットペーパーのカスだと思う。

    私は体洗うついでにボディソープで周りも手できれいに洗う。
    泡流したあとにカスもとってお湯で軽く流して終わり。笑
    けっこう念入りに洗うほうかも。
    でもトラブルなしだよ。

    • 3
    • 18/10/03 15:46:47

    洗いすぎるとカンジタになるらしいよ、森三中の大島が、綺麗好きで洗い過ぎてなったって聞いたことある

    • 0
    • 18/10/03 15:48:42

    >>48
    自分で言うのも何だけどめちゃくちゃ臭いよ

    でも夫が臭いの好きだからいいの。

    • 0
    • 18/10/03 15:48:57

    クリの皮を剥いてくるくるマッサージしながら優しく洗ってるよ

    • 0
    • 18/10/03 15:50:19

    自分の?
    子供の?

    • 0
    • 18/10/03 15:50:49

    みんなどうやって臭いかげれるの?パンダみたいにコロンと丸まるの?

    • 1
    • 18/10/03 15:51:44

    >>56汚い。

    • 0
    • 18/10/03 15:54:09

    読み間違えて
    「おたま」味噌汁すくうヤツ
    って読んじゃった(笑)

    おたま・・・普通に食器洗剤で・・・って思ったら違った~!

    • 1
    • 63
    • ケンタウルス
    • 18/10/03 16:02:26

    >>60
    普通に指でなぞって嗅いでみ?

    • 0
    • 18/10/03 16:03:13

    白いカスってちょこちょこ出てくるけど何?笑
    垢なんじゃないの。

    • 0
    • 65
    • ふうちょう
    • 18/10/03 16:03:19

    カス取ってるって言うけど、みんなどうやって自分のやつ見えるの?
    見えないから付いてるのかもわからない。
    あと、皮むくってどこにあるの?

    • 0
    • 18/10/03 16:04:23

    デリケート用?の泡で出る洗うの買ってみた。

    • 0
    • 18/10/03 16:06:26

    >>65
    見えないんじゃなくて見ようとしてないだけでしょ
    風呂椅子座ってかがんで手で開いたら見えるよ
    すごいカスある

    • 0
    • 18/10/03 16:06:57

    指でパカっと広げてシャワーでジャーっとかける
    ピースサインみたいな
    体洗う時に石鹸で周りゴシゴシ

    • 2
    • 18/10/03 16:08:26

    デリケート用石鹸で泡アワにして指でやさしく洗ってる。

    • 0
    • 18/10/03 16:10:25

    石鹸で洗ってはダメって言うのは穴の中だよね?
    穴の中は酸性に保たれててそれが石鹸やらを使うと中和されて殺菌作用?自浄作用?がなくなってトラブルが起きるって確か。違ったかな???

    • 4
    • 18/10/03 16:22:47

    専用の石鹸を泡立て優しく洗ってる

    • 0
    • 18/10/03 16:34:02

    くぱぁしてボディーソープでささっと

    • 0
    • 18/10/03 16:43:38

    おっさんばっかりここ

    • 2
    • 74
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 16:53:31

    >>64
    マンかす!

    • 0
    • 18/10/03 16:53:59

    皮膚科で専用の液体ソープもらってるわ
    市販の石鹸で洗ったらピリピリするから

    • 0
    • 18/10/03 16:55:16

    ビラがめちゃくちゃ長いのでビラ広げて膣内以外はボディーソープ中は色々かき出すw

    • 0
    • 77
    • カメレオン
    • 18/10/03 17:01:51

    マン毛でボディーソープを泡立て
    泡で外側?を指2本で広げてワシャワシャ洗う。
    細い内側はシャワーで流しながら更に開いたりひだを伸ばしたりして流す。

    • 1
    • 78
    • カシオペヤ
    • 18/10/03 17:26:32

    ぐわしぐわし

    • 0
1件~28件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ