ミスチルの良さってなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 17:12:01

    >>14
    本当だよね。昔の歌のほうが良かった。

    • 0
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 13:52:11

    何言ってるか分からないところ。

    • 0
    • 18/10/03 13:09:17

    全部同じに聞こえるところ

    • 4
    • 18/10/03 12:42:45

    不倫して奥さんと子どもをポイ捨てして、若い巨乳を選んだおっさんの曲なんか響かないね。
    昔の曲が良かったのは、売れない時代に支えてくれた奥さんの存在があったからだと思う。

    • 4
    • 18/10/03 12:39:20

    ない
    オワコン

    • 1
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/10/03 12:38:11

    声よ。

    • 1
    • 11
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 12:35:47

    説教くさいか?

    むしろ不倫女への歌とか堂々と歌っちゃって痛い男だと思ってた

    • 1
    • 18/10/03 12:31:14

    私もsign好きだけど、不倫婚してからはミスチル冷めてきた。

    • 1
    • 18/10/03 12:28:49

    歌詞みないとなんて歌ってるのかわからないことが多いことに気づいてからは聴くとイライラする。

    • 1
    • 18/10/03 12:26:44

    >>7
    ミスチル芸人だ

    • 0
    • 18/10/03 12:26:08

    今度のアメトーク芸人みたら?

    • 0
    • 18/10/03 12:25:25

    HANABIは山Pのお陰で神曲だわ

    • 0
    • 18/10/03 12:24:58

    あんまり知らないけど複雑で奥行きがある

    • 0
    • 4
    • おひつじ
    • 18/10/03 12:24:43

    ミスチルは昔の歌の方がいい。いつからか小難しい歌詞ばかりになった!

    • 1
    • 18/10/03 12:22:25

    ファンじゃないけどドラマにあった歌が多い気はする

    • 0
    • 18/10/03 12:18:11

    メロディーが綺麗。

    • 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/03 12:16:30

    まさに、抱きしめたいとか車の中でがミスチルの良さですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ