実母から一般常識を教えてもらえなかった人

  • なんでも
    • 26
    • 匿名
      18/10/03 10:09:50

    >>17
    うちも似たようなもんです。
    実は恥ずかしながらスーツと言うものを持ってませんでした。
    急にスーツが必要になって従姉妹に借りたんですけど、使った後にそのまま返したら従姉妹から今回はいいけど普通はクリーニングして返すものだよ…と言われちゃいました。
    子供が生まれた時に従姉妹にお宮参りの着物を借りたんですけど、従姉妹の子供はもう大きいしいいだろうと思って返さずこっちで処分してしまった時はさすがに怒られました。
    実母も一緒に謝ってくれるかと思ったら謝ってくれないし…自分で言うのもアレだけど本当常識がなくて恥ずかしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ