ママ友がパスワードを教えてくれない

  • なんでも
  • オリオン
  • 18/10/03 08:19:27

ある宿泊施設のポイント会員のママ友
ポイントが貯まると宿泊料金が半額になる
別にポイントが減る訳じゃないし、クレジットカードに繋がるわけでもない
ただのポイント会員
ママ友は帰省のときに使うから2年ぐらいでポイント貯まって繁盛期でも半額料金
グループのホテルで泊まりたいからポイント会員のパスワードを教えて
ってお願いしたら断られたー
フロントで確認されないし、心配ならママ友の名前で予約してもいいからってお願いしてるのに(イラっ)
どうしたらパスワードを教えてくれるのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 10:18:15

    >>186
    主擁護ていた?
    いなかったよ。

    • 0
    • 18/10/03 10:17:49

    >>190
    ハンドルネームをコロコロ変えてるから、
    ミス投稿してるね、、、
    なんか話が繋がってないし

    • 2
    • 18/10/03 10:17:37

    >>190
    へぇ。もしそうならうらやましいね。
    主さんも自分の親に頼んでそうすれば?

    親のカードだったりするとますます教えられないでしょ。親の個人情報がばれる。
    それに誰かが書いていたけど、ポイントカード提示は必須なんだっけ?
    親のポイントカードを貸すとかあり得ないよね(汗

    • 1
    • 191
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 10:14:00

    >>190
    主、急に出てきたね。

    それ(親が払うとか)は主には全く関係無いよ。

    • 3
    • 18/10/03 10:12:29

    帰省でそのホテル使うって言っていたからもしかしたら親が払ってるのかな?
    自分のふところはまっなくいたくないなんていいよねー

    • 1
    • 18/10/03 10:12:28

    >>174
    捕まえて~

    • 0
    • 18/10/03 10:12:06

    >>186
    ふーん。

    • 0
    • 18/10/03 10:11:41

    >>131
    まだ返答なかった…。
    同じカードの事だったのかな?
    勘違いに気づいたのならいいけど。

    • 0
    • 18/10/03 10:10:56

    主擁護が来てから、主が来ていない

    • 3
    • 18/10/03 10:09:26

    >>184
    主さんまた変えたの(笑

    • 1
    • 18/10/03 10:07:39

    >>177
    証拠は?

    • 0
    • 18/10/03 10:07:29

    主=、?

    • 6
    • 18/10/03 10:06:42

    >>180
    え、意味がわからないです

    • 0
    • 18/10/03 10:04:26

    そのホテル1泊いくら?

    • 1
    • 18/10/03 10:03:05

    >>177
    もしかしてきしょい柔軟剤?

    • 1
    • 18/10/03 10:00:30

    半額でも主さんじゃ高くて泊まれないんじゃないの?

    • 5
    • 18/10/03 09:59:38

    とりあえず、半額になるまでずいぶんたくさん泊まってそう。
    お友達はかなりそのホテルにお金をつぎ込んでそうだよ。
    普通半額なんてなかなか無いよ?

    それを不正利用でダメにされるようなリスクを負うとは思えない。

    • 4
    • 18/10/03 09:58:14

    >>173
    こいつも自作自演の主さんです。

    • 1
    • 18/10/03 09:56:33

    クレジットカードにつながってるわけではないって、
    根拠あるのかな?
    主の思い込み?

    予約するときに必要って、どう考えても、住所やカードが登録されてる予約サイトしか連想できないんだけど?

    • 7
    • 18/10/03 09:55:02

    >>151
    パスワードが設定されている時点で、
    個人情報が登録されてる可能性があるんだよね。
    そういう情報が無いのなら、パスワードいるわけ無いじゃん。

    • 6
    • 18/10/03 09:54:55

    主逃亡中

    • 1
    • 18/10/03 09:54:45

    >>168
    じゃなくて、自分から申し出るんでしょ?
    仲良しさんには

    • 0
    • 18/10/03 09:53:42

    主ってドケチ!
    育ちも悪過ぎ
    パスワードなんて教えれるわけないじゃん

    • 5
    • 171
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 09:51:09

    >>151
    ん?クレカの話なんてしてないけど。

    • 1
    • 18/10/03 09:50:53

    不正だからだよ。

    • 6
    • 18/10/03 09:50:39

    >>164
    そろそろ警察が動いて誰かが見せしめに捕まるんでない?

    • 2
    • 18/10/03 09:50:12

    >>164
    そんな非常識なことを言う友達はおりません

    • 7
    • 167
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 09:50:04

    この時期、アレルギーで目鼻喉の奥が痒くてしんどい。病院行ってくる。

    • 3
    • 18/10/03 09:50:03

    >>156
    主さん、もうやめな
    みっともないよ
    半額で旅行したいなら、ランク下げて貧乏旅行してください。

    • 7
    • 18/10/03 09:49:52

    >>161
    他に主擁護いないじゃん。馬鹿はあんたでしょうが

    • 2
    • 18/10/03 09:48:38

    >>159
    ケチ。減るもんじゃなし、いいじゃん
    でも仲良しさんには貸すんでしょ?

    • 0
    • 18/10/03 09:48:10

    >>142
    パスワード=鍵
    予約サイト=部屋

    半額になるようなきちっとしたポイントカードって、
    個人情報やカードが紐付いてる可能性高いよ?
    優遇がスゴすぎるところから気がついた方がいいよ。

    • 4
    • 18/10/03 09:47:39

    おめーのカードじゃねーし無理だろ

    • 5
    • 18/10/03 09:47:31

    >>153
    誰があんたの事だと言った?
    バカかお前は。(笑)
    以後スルーします。

    • 0
    • 18/10/03 09:46:29

    他人のおこぼれが欲しいなんて、貧乏は卑しくて憐れだね。

    • 9
    • 18/10/03 09:46:07

    なんで頑張って貯めて半額になったのにそれを主に利用させなきゃいけないのさ。
    その分ポイント貰えたとしても嫌だわ。

    • 4
    • 158
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 09:45:57

    >>153
    そういう人は無視したら?

    • 1
    • 18/10/03 09:45:43

    >>152
    そーみたいだね

    • 0
    • 18/10/03 09:45:21

    >>150
    そりゃーね。被害ないのに貸さないママ友はケチってか優しくないよね

    • 0
    • 18/10/03 09:44:52

    嫌いだからです

    • 0
    • 154
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 09:44:48

    どうしたらパスワードを人に教えるのかな?

    • 0
    • 18/10/03 09:44:23

    >>145
    二言目には自演自演て馬鹿みたい
    主じゃねーわ

    • 0
    • 18/10/03 09:44:16

    >>151

    、主?味方いないから自演?

    • 9
    • 18/10/03 09:42:55

    >>143
    たかだか宿泊施設のパスワードぐらいで馬鹿馬鹿しいね。クレカ連携してないって書いてあるじゃん

    • 1
    • 150
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 09:42:47

    >>139
    で、主やアナタみたいな考えの人から見たら、ママ友がケチに見えるんだよね(笑)
    私のまわりにもいるわー(笑)

    • 1
    • 18/10/03 09:42:41

    みんな、乗っ取り方おしえちゃだめだよ
    この主おもしろがってやっちゃうよ。

    • 3
    • 18/10/03 09:41:56

    >>102
    疎遠どころじゃないよ
    縁切らないと

    • 2
    • 18/10/03 09:41:54

    ママ友って思ってんのは主だけ 図々しい主に相手は(イラっ)ときてる 釣りだろうけど… 凄い思考だよね

    • 2
    • 18/10/03 09:41:49

    身内ならいいけど、他人は嫌。

    • 0
    • 18/10/03 09:40:08

    いつもの釣り師は自演するからね。(笑)

    • 1
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ