府中三億円事件 実行犯?

  • なんでも
  • テーブルさん
  • 18/10/02 22:17:08

小説家になろう というサイトで実行犯だという人物が事件のことを告白していますが、読んでいる人はいますか?
本当に実行犯なんですかね?時効になっているので赤裸々に告白しても犯人に対して警察は何にも出来ないのですかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 22:33:25

    まじで!?警察の息子じゃないん?
    当時生まれていないけど、三菱東京銀行で働いているから凄い興味あって調べた

    • 2
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:32:31

    >>13
    まだ読んでるところは事件がおきてないところなんです。
    私も早く知りたい。

    • 1
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:30:36

    >>10
    疑われてた人は亡くなったみたいだけど、事件を語るには重要人物なんだって。

    • 1
    • 18/10/02 22:29:37

    そのお金はどこにいったの?

    • 0
    • 12
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:29:34

    >>8
    冒頭で、孫の運動会に参加したって書いてある。

    • 0
    • 18/10/02 22:29:18

    犯人は警察官の息子かと思ってた

    • 8
    • 18/10/02 22:27:56

    なんかこの前テレビで未だに疑われてる人が結構いるってやってた
    府中では今も変わらず話題になってるみたいだね

    • 3
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:27:39

    >>6
    元暴走族みたいよ。だからバイクに乗れた

    • 1
    • 18/10/02 22:26:36

    >>3
    そっかー。年齢は、そんなもんだよね。
    時効が成立してるから捕まるとかは無理なんだろうけど、真実知りたいねー。

    • 4
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:26:35

    >>4
    そっ…そう…あの…さ、三億…
    白バイ隊のヘルメットかぶった写真の…やつ…

    • 2
    • 6
    • おおいぬ
    • 18/10/02 22:26:24

    ダイナマイトが仕掛けられてるって言って車の中から、全員を降ろさせたのは頭いいなと思った。

    • 5
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:24:50

    >>2
    まだ読み始めたばかりで、読んでるところは犯人が大学生の時の話。
    でもどうやらこの時の出会いが事件に関係しているっぽいよ。

    • 0
    • 18/10/02 22:23:50

    なんの三億円事件?
    、、な!!、、


    あの、、(ごくっ)

    三億円事件、、の?、、

    • 1
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:22:36

    >>1
    奥さんが69歳で事故で亡くなったって書いてあるから70ちょいすぎみたい。

    • 4
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/02 22:21:39

    結局お金はどうしたの?

    • 1
    • 18/10/02 22:18:33

    その人、いくつなんだろう?
    70過ぎくらい?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ