鬱かな

  • なんでも
  • たて
  • 18/10/02 21:26:49

発達障害2人と健常児1人を育ててます。
旦那は朝早くから夜遅くまで仕事に行っているので殆ど1人で育児しています。毎日夜になると旦那が帰ってきたら出て行こうと思うのですが、踏み切れません。
本当にしんどい。旦那は週に一回しか休まないしもう本当に無理です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 22:52:14

    >>35
    でもお金で解決しようとするところがすごく腹がたつ。
    私も子供達は全員可愛いよ。

    • 0
    • 18/10/02 22:55:26

    お金あるなら、人雇っちゃえば?旦那がそう言ったんだから、その通り言う事聞きましたって言えばいいんだからさ。今の状態から抜け出したいんだよね?返事が自分で変えようとしない感じに見えるよ?旦那に手伝ってもらいたい、旦那が育児してくれたらいい、旦那にもっと考えてほしい、、、全部旦那への不満だよね?でも旦那は変わらないでしょ?暴力も受けてるでしょ?旦那おかしいよ。暴力は我慢するものじゃない。そして今のままでは旦那は絶対変わらない。

    • 0
    • 18/10/02 22:56:24

    主さんはお金出されるだけでは嫌なんだね。
    本当は育児手伝ってくれてお金も出してくれる夫が最強だろうけど、なかなかそうはいかないのが現実。
    正直ご主人の考えを改めるのは難しそう。改めてもらうのも時間かかりそうだし。あまり期待しない方が良さそう。
    私だったらそんな旦那居なくてもいいやーって感じだけどね。お金出してくれるならバンバン出してもらって楽させてもらう。

    • 1
    • 18/10/02 22:58:28

    今より30万増やしてもらえるならそうしたらいいのに。一人の時間できるでしょ。

    暴力はありえないね

    • 2
    • 18/10/02 23:00:31

    一人の時間が欲しいなら一時保育や学童でどうにかならない?
    お金の面では恵まれてるんだから保育料払って主は遊びに行けばいいよ。

    • 2
    • 18/10/02 23:01:07

    >>34
    悪者になってもいいと思えるほど窮地に追い込まれてはいないのかな。一人の時間が欲しいなら出て行くのもアリかと思ったけど。

    • 0
    • 18/10/02 23:08:41

    >>39
    お金で解決することの何が悪いの?
    暴力は確かにいけないけどご主人なりの愛情表現がお金なんじゃない?
    そういう人を選んで結婚して三人も子ども作ったのは主さんなんだから
    金で解決するのに腹が立つって言ってもそれは見抜けなかった
    主さんの判断ミス
    お金はなくても定時に帰宅して休み確実で育児に協力的な人を選べば良かったんだよ

    • 0
    • 18/10/02 23:38:11

    お金出してくれるならそうしたらいいのに。
    そんな感じならいくら言っても変わらないと思う。
    それなのにずっと協力してほしいと思ってても
    平行線のままだし。
    そもそも考え方なんて変わらないよ。

    • 0
    • 18/10/02 23:50:44

    ほんと大変だと思う。
    息抜き出来るといいのにね。
    旦那さんも手伝うべきだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ