中高勉強してなかった人に聞きたい

  • 中学生以上
    • 16
    • ちょうこくぐ
      18/10/03 21:15:44

    >>11

    私も、高校で勉強して上位にいたけれど、中学でサボっていたツケで、人よりかなりガンバらないと保てなかった。そんな苦労があったから、基礎をしっかりして欲しいとずっと言い続けて来たし、経験して後悔した事や、ためになったことを話したけど上の空。
    とにかく勉強したくないみたいで、ほぼ最下位にいるのに平気で過ごしてるよ。
    言っても無駄だわ。
    本気になる日は来ないと思ってる。
    親が見放してどうするの?って思われるかも知れないけれど、何しても無駄な子って本当に存在するんだと我が子を見て思ったわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ