中高勉強してなかった人に聞きたい

  • 中学生以上
    • 11
      18/10/02 22:36:46

    >>7 後悔している人から話聞いても、はい分かりました、とはならないですよね。
    私は勉強していたおかげで、まあまあ満足いく仕事に就くことができました。
    その話を聞いても、
    自分はお母さんみたいにはできないわ、とはなっから諦めてます。
    やった分だけ少しでもいい方向に進むのに。
    惜しくってたまりません。

    ちなみに主人も勉強好きで、大人になってからも語学やらなんやら勉強してます。
    そう言う姿を見たからって勉強するわけでもないんですよね。
    素質だから、諦めるしかないのかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ