女って子供産むことくらいしか才能ってないよね?

  • なんでも
    • 25
    • てんびん
      18/10/02 21:05:04

    うわー、勤務先の病院の事務長みたい。てか、事務長ですか?噂によるとあなたの娘はろくでもない人間みたいですけど世の中の女性がみんな娘レベルだと思わないでね。専門学校飽きて中退、就職したくないからと短大に入り直して就職したかと思えば3ヶ月もたずに退職、その後フリーター。娘だけは別格で立派だと豪語されてるそうですがそんな娘みたいなろくでなしは稀ですよ。大半の女性はバカ娘はもちろん、ネットで怪しい噂だらけの底辺大卒の事務長より立派です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ