堀内健、田中みな実への「暴力」に非難殺到「頭おかしい」「心底怖い」

  • ニュース全般
  • コップ
  • 18/10/02 19:56:45

8月16日放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX)での一幕。生放送に出演した堀内は、スタジオに設置されているダンボールの壁に男性スタッフを吹き飛ばす。その後、助けにきた女性スタッフも背中から突き飛ばし、男性スタッフの頭にダンボールを叩きつける。 そして、MCの田中みな実も押し飛ばして、ダンボールを投げる。直撃はしなかったものの耳をかすり、混沌とした状況に田中も笑いながらも理解できないよう。「意外と痛いのよ」と抗議する田中だが、堀内はかまわずそのまま田中を背負ってスタジオの隅まで移動する。

問題の場面がツイッターユーザーによって拡散されたことで一気に広まり、ネット上では堀内に対して「やっていいことと悪いことがある」「マジで無理」と非難する声が続出した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 11:52:23

    逆さまに振り回して頭おかしい。首痛めたらどうするのか

    • 3
    • 18/10/03 11:49:47

    なんでもかんでも批判してたらなにもできない。
    ホリケンってこういう人じゃん。嫌な人は見なきゃいい。
    出演者だってわかってるでしょ。
    見てもいない人が拡散されたのを見て批判するのもおかしい。

    • 2
    • 18/10/03 11:44:49

    昔 大竹まことが山瀬まみにしたのを思い出した

    • 3
    • 18/10/03 11:42:35

    ホリケンってどこが面白いのかわからない。

    • 13
    • 18/10/03 11:38:23

    >>101
    懐かしいなぁ。

    • 1
    • 104
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 11:36:43

    これはやばいでしょ、見てて不快だし。放送事故レベル。よくみんな笑ってごまかしてたね、顔がひきつってる。

    • 8
    • 18/10/03 10:47:24

    >>90
    木梨憲武はまだいいかな
    ホリケンは受け付けない
    頭おかしいのを通り越して犯罪者か危険なタイプの障害者に見える

    • 2
    • 18/10/03 10:43:04

    >>101
    そんなことあったね!

    • 1
    • 18/10/03 10:41:55

    井川遥もホリケンのどこが良かったのだろうといつも思う

    • 2
    • 18/10/03 10:27:17

    あぁ…MXか。って感じ

    • 1
    • 99
    • カシオペヤ
    • 18/10/03 09:05:14

    時代に合わせていかないとね…

    • 4
    • 18/10/03 09:02:13

    台本通りって書き込みあるけど、だから?
    台本でもアドリブでも不快なものは不快。
    誰が書いた台本かしらないけどネプチューン芸歴長いのに拒否権ないの?

    • 4
    • 18/10/03 08:50:16

    なんで今さら…。

    昔からこんなかんじだよね?

    • 8
    • 18/10/03 08:48:05

    名倉や原田は他に仕事あるけどホリケン無いもんね。
    お前の取り柄はアホやって炎上させるくらいだろって周りから言われてそう

    • 4
    • 18/10/03 08:46:28

    MXだからだよ。
    ホリケンもわかっててやってる

    • 4
    • 18/10/03 08:44:59

    昔から大嫌い

    • 8
    • 18/10/03 06:57:28

    台本通り

    • 5
    • 18/10/03 06:52:27

    今までと何ら変わらないじゃん。
    それを判っててテレビ業界はずっと使ってきたんだから、今さら批判も糞もない。

    • 9
    • 18/10/03 06:51:16

    ホリケンHKTだかの当時12歳の子に抱きついて泣かせた事もあるんだね
    父親より年上かもな年齢のおっさんにそんな事されたら泣きたくもなるしトラウマになるよね
    あのじとーっとした目で見てるのもキモいし嫁も17歳年下だしただのロリコン変態
    事務所の力で好き放題してヘラヘラして給料貰ってるのに嫁は何も思わないのかね
    不快だから消えてほしい

    • 10
    • 90
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 06:50:37

    木梨憲武とホリケンの暴れは理解できない

    • 19
    • 18/10/03 06:48:25

    >>60

    親はセーフだったかもしれないけど、頭がいい人の子供ってちょっと変わり者だったりするよね

    • 0
    • 18/10/03 06:41:54

    これ生で見てたけど、おもしろかったよ。
    MXだし、スタッフも止めることなく大爆笑だったし。
    まあ、ホリケンのやることだし。
    話題作りかね。

    • 5
    • 87
    • りょうけん
    • 18/10/03 06:38:27

    ホリケンにはパワハラやセクハラって概念がなさそう

    • 5
    • 86
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 06:36:55

    >>47辛すぎる

    • 0
    • 18/10/03 05:49:28

    田中みな実嫌いだからもっとやれーって思う。

    • 6
    • 84
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 05:35:14

    こういう小学生いるよね

    • 11
    • 18/10/03 05:32:42

    演者

    • 1
    • 18/10/03 05:26:08

    >>81で、流す人が居るから止めないんだろうね

    • 3
    • 18/10/03 05:23:00

    まぁ、ホリケンだから(笑)

    • 8
    • 18/10/03 05:21:03

    発達障害だと思う。

    • 6
    • 18/10/03 04:49:42

    >>67
    ネタでやっている芸人は他にもいるし、ホリケンもネタだろうけど、ちょっとホリケンは異質だよ。
    視聴者がマジで捉える内はって言ってるけどこの人目が笑ってなくて奥に闇見えるもん(笑)

    • 13
    • 18/10/03 04:46:58

    >>60
    教育者の子供って昔から変な人が多いよ
    ヤンキーとかも。

    • 4
    • 18/10/03 03:49:30

    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

    落ち着かない子供ね

    • 3
    • 18/10/03 03:46:09

    この間、番組で電話でどこかにアポ取ってたけど凄く物腰柔らかく丁寧な電話のかけ方で、へー、この人案外しっかりしてるんだって思った。

    でもホリケンてなんか違和感あるよね。
    ふいに変なスイッチ入るのもあるけど、普段表情があんまりないというか。
    笑顔をあんまり見たことない

    • 10
    • 18/10/03 03:23:15

    >>27
    何の番組か忘れたけど、暴露大会みたいなコーナーで、「昔、付き合ってた芸能人の彼女にプロレス技をかけたら振られた」みたいなことをバラされてた。「あの人にそんなことしたの?」とスタジオはビックリ。
    ホリケンの芸能人の元カノって井川遥だよねw
    普段から、こんなことやってるんだろうな。

    • 0
    • 74
    • アンドロメダ
    • 18/10/03 01:53:04

    >>67
    うん、だから何もしなくて良いんじゃない?

    • 0
    • 18/10/03 01:45:48

    >>61
    ホリケンふれあい旅面白いよね(笑)
    いつ頃放送するのかな?

    • 0
    • 18/10/03 01:35:05

    今まで暴れる系のお笑い芸人って何人かいたけど、ホリケンはその中でも異質な感じ。
    仕事で暴れる、というよりもなんか一度スイッチが入るとある程度しないと止まらないみたいに見える。

    • 11
    • 18/10/03 01:21:10

    真面目な話、この人発達障害か何か抱えてない?
    場の空気をまったく読まずに騒いだり暴れたり、言動が意味不明だったり。
    多動性障害の子がそのまま歳取っちゃったみたい。

    • 30
    • 18/10/02 23:37:16

    >>65ね。毎年楽しみにしてる

    • 1
    • 69
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 23:34:49

    >>67
    これが全て台本だったとして、どの辺が面白いの?

    • 20
    • 18/10/02 23:26:14

    >>67 前日?に全部の動きを自分で考えてるんだってね。

    • 1
    • 18/10/02 23:06:43

    ホリケン異常 周り悲鳴みたいな構図だけど、あれ計算された行動だよ。
    スタッフも田中みな実も、痛くないようにやられてる。
    だけど痛がったりそれを口に出すことで、ホリケンの異常さが確立されている形なの。
    視聴者がマジに捉えるうちは、笑えるか以前に何もできない。

    • 0
    • 18/10/02 23:00:34

    おもんない
    全然笑えないからねホリケン!

    • 15
    • 18/10/02 22:59:47

    >>61
    あれ最高おもしろい

    • 1
    • 18/10/02 22:58:24

    しゃべくりでホリケンが出しゃばると白けた空気になることよくあるよね。

    • 22
    • 18/10/02 22:53:18

    しゃべくりにもホリケンいらない
    引退でいいよ

    • 21
    • 18/10/02 22:50:15

    ホリケン
    もうテレビ出なくていいよ

    • 25
    • 61
    • ケンタウルス
    • 18/10/02 22:23:22

    アメトークの枠で年に一回くらい
    ホリケン散歩みたいなやつやるよね
    素人にもっとひどいことしてる

    • 15
    • 18/10/02 22:20:40

    堀内の両親って教育者じゃなかった?
    で、こんなアホに育つとか…

    • 13
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ