☆★ MMST ★☆

  • 友募・馴れ合い
    • 226
    • しし
      18/10/08 18:10:27

    >>223
    大したことではないかもしれないけど、
    他人のトピを黙って覗いて、会話も交わさないのに、「同一だ」と決めつけてる人がいたらそれは見ていていい気分はしないんじゃない?
    話してみたら、各々の人と成りはわかるのに、ただ噂して悪口いうだけの人を見たら文句も言いたくなるものじゃないかな。
    ここで悪口言ったり批判したりしてる人は、自分は正しいことをしていると思ってるであろうところが、批判の対象だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ