私男の子二人の母親だけど、男の子親が小さい彼氏☆って子供の事言うの大嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 12:25:52

    >>66
    それ面白いわw
    話題の方々w

    それにしても臭そう・・

    • 1
    • 71
    • みなみのさんかく
    • 18/10/02 12:25:38

    彼氏も王子も姫も無理だけど知り合いは自分の息子を人前でもイケメンって呼んでる。
    ブタっ鼻息子をイケメン行くよーって呼んでた時本当にぶん殴りたくなった。
    その息子中2だけど母親とお風呂入って一緒に寝てるって聞いて鳥肌たった。
    自分にも息子いるけど本当あり得ない。

    • 6
    • 18/10/02 12:24:22

    男の子複数いるとか、父親と男の子が遊んでるときとかに「うちのメンズが」っていう母親が嫌い。

    • 5
    • 18/10/02 12:23:07

    >>59
    高校生で想像したら吐き気がするわ。

    • 2
    • 18/10/02 12:22:36

    彼氏。。。じゃねえわな。
    そもそも男子対象としては見れないわ。子供は子供。

    • 4
    • 67
    • はちぶんぎ
    • 18/10/02 12:20:08

    もう、このトピタイしつこい!

    • 2
    • 18/10/02 12:19:49

    >>64
    八角理事長や石破とチューとかね

    • 2
    • 18/10/02 12:19:15

    私も無理。
    王子だ姫だ~って気持ち悪いから

    • 6
    • 18/10/02 12:18:15

    >>62

    生理的に受け付けないとか無いの?
    もろアキバとキス出来る?
    例えるとそんな感じ

    • 0
    • 18/10/02 12:16:22

    浮かれモードは色々な意味で怖い!
    周りが見えてねーから

    • 1
    • 62
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/02 12:14:22

    嫌いなもの多くて大変だね、、

    • 0
    • 18/10/02 12:14:16

    他所の家庭にイライラしてどうするんだww

    • 1
    • 18/10/02 12:13:29

    息子いるけど微塵も思ったことない
    きもすぎる

    • 6
    • 18/10/02 12:11:55

    可愛いくて、ママ、大好きって言われるとたまらなく嬉しい

    こういうのは子供産むまで、彼氏にしか持ってなかった感情で、小さい彼氏という表現が一番しっくりくる

    大好きな息子だと息子が大好きなのは親として当たり前だから、なんかしっくりこない

    • 0
    • 18/10/02 12:03:52

    >>53
    うちは大人しくないよ、無邪気天真爛漫タイプ
    お菓子アーンしてくれたり、お花プレゼントしてくれたり、1番好き愛してるって言ってくれるからキュンとするよ

    • 0
    • 57
    • インディアン
    • 18/10/02 12:00:41

    彼氏ってのは性的対象、セックスの相手でもあるから、
    自分の子供(未成年)に対してそれは気持ち悪いって感じは確かにあるわ

    • 5
    • 18/10/02 11:59:43

    スポ少の送別会でよそのママさんが小6の男の子に私の心の彼氏!とか言ってるのはひいた

    • 3
    • 18/10/02 11:59:20

    そんな人、リアルで見たことない。
    うちも息子2人で、まだ小さいからママーって寄ってくるけど、今のうちだけだと割り切ってるな。

    小さい彼氏!とか言ってる人って思春期どうするんだろう?

    • 0
    • 18/10/02 11:57:19

    本気で思ってるわけじゃないでしょ笑
    単に仲良し親子って言いたいだけだよ。

    • 2
    • 53
    • へびつかい
    • 18/10/02 11:53:23

    母親が彼氏とか思える子は比較的おとなしめなのかな。
    起きてる時間はずっと癇癪してるかキーキー兄弟喧嘩して泣いてるかだし
    彼氏ってこんなん違う。もっとまったりデートしたりするし。
    うちは小さいお猿さんになら見える。

    • 8
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/10/02 11:50:53

    >>51
    あなたのほうがそんなことでいちいち通報してたら警察に通報されるよ

    • 0
    • 18/10/02 11:49:35

    ある意味児相に通報案件

    • 2
    • 50
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 11:48:33

    >>49
    私は別に息子のことそんな風に思ったりしてないよ。
    でも仮にそんな人がいても、自分には全く関係ないんだからどうでもいいでしょってこと。
    今は虐待する親が多いから、そんな風に子供を可愛がってるならむしろ微笑ましいよ。

    • 0
    • 18/10/02 11:46:22

    >>45
    花畑病だね?

    • 4
    • 18/10/02 11:45:10

    私も息子は大好きだし可愛いけど、彼氏って言うのは何か違うと思う。

    • 5
    • 18/10/02 11:44:21

    主の息子が不細工だからよりそうやって思うんじゃない?

    • 5
    • 18/10/02 11:43:33

    こんな彼氏嫌だ

    • 0
    • 45
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 11:42:56

    >>44
    何の話?大丈夫?

    • 0
    • 18/10/02 11:42:21

    >>41

    病気?

    • 2
    • 43
    • ペルセウス
    • 18/10/02 11:40:17

    ちいめろがちゃろ?とベロとベロくっつけてた時はドン引き通り越してある意味虐待だと思った

    • 4
    • 18/10/02 11:39:40

    >>33

    むしろ子供がいるからこそ気持ち悪さ倍増。
    何考えてんのありえんわーって思うし。

    • 5
    • 41
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 11:39:22

    いいじゃん別に。あんたに全く一切合切関係ないのだし。

    • 1
    • 18/10/02 11:38:17

    ママ友が年長の男の子に赤ちゃん抱っこしてママと結婚するもんねぇーって言ってた時は引いた

    • 3
    • 18/10/02 11:37:39

    あの子はね、ん~
    なんて言うかな~
    ん~
    本当可愛いの。可愛いからー、たまんないわけね。
    小さいし甘えん坊。
    やっぱり小さい彼氏だわ。
    しかも小さいイケメン。

    • 0
    • 18/10/02 11:36:09

    言ってるだけなら構わない。
    でもベッタベタに甘えた声で息子に話しかけて抱きつきまくってる母親が本気で気持ち悪い。

    • 2
    • 18/10/02 11:35:35

    我が子にチビって呼ぶのも気持ち悪い。
    うちのちびがさー

    • 5
    • 18/10/02 11:35:08

    息子が私のこと束縛してきたりヤキモチ焼いたりしてくると、彼氏か!笑 って思うことはあるけど、小さい彼氏なんて言ったことないし、なんかその表現は嫌だ。
    私の友達ですごく息子のこと可愛がってくれてるけど、毎回SNSに、小さい彼氏とデート☆とか書いてて勝手に彼氏にすんなと思ってる

    • 6
    • 18/10/02 11:34:38

    >>33当たり前に子育てしているからキモいって思うんだよ。 
    子供は一年と年長
    お花畑の母親って気持ち悪い!

    • 3
    • 18/10/02 11:27:58

    思っても言わないほうがいいし、そもそも自分の息子が彼氏って感覚わからん。性別関係なく我が子として単純にかわいいかわいい!ってだけで、彼氏とは思い難い…。そのうちすね毛とヒゲ生えてきておっさんみたいな声になり、母親をうざがるようになるんだなって未来が見えるからちっとも彼氏感なし。

    • 6
    • 18/10/02 11:27:17

    >>29

    それ、私も思った。笑
    小梨か?って

    • 0
    • 18/10/02 11:24:05

    >>31
    気持ち悪いから。

    • 3
    • 18/10/02 11:22:35

    私は言わないけど、言ってる人の事も何とも思わないし、どーでもいいかな。何で他人の言動がそんなに気になるの?

    • 1
    • 18/10/02 11:20:53

    嫌いというより気持ち悪い。姫も然り。

    • 4
    • 18/10/02 11:16:26

    微笑ましいじゃん、本当に子持ちか?

    • 1
    • 18/10/02 11:15:22

    自分の子供に対して餓鬼呼びもどうかと思うと昔から思っていた

    • 1
    • 18/10/02 11:11:17

    >>23実際普通に年相応かそれ以上に見えるんだよね。笑
    あのやり取り見てるとぞっとするー

    • 4
    • 18/10/02 11:11:05

    >>18図星なんだね笑笑

    • 5
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/10/02 11:10:24

    あっという間に私の範疇を越えていくのよね。
    うちも男2人、息子大好きだけど、ちっちゃい彼氏!なんて思ったことない。やつらはそんなに甘くない…笑

    • 3
    • 18/10/02 11:09:25

    私はチビが嫌い。うちのチビがとか、チビ達とか。

    • 5
    • 18/10/02 11:08:40

    >>19これめっちゃ分かるかもwww
    若作りしてインスタでアピール
    高校生の息子さんのママに見えなーい!
    のコメントに大喜びwww

    • 8
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ