運動会でトラブル

  • なんでも
  • きじ
  • 18/10/01 19:44:17

運動会は立見で譲り合って見ましょうという決まりなのに、座って見ている新一年生のママさん方。
私が娘の演目なので場所を譲って欲しいと言ったら「朝からこの場所を取ったのよ!!なんか文句あんの?見たかったら私より先に来なさいよ」とのこと。「あの…。立ち見で譲り合って見るって知ってます?」と言っても知らん顔。ムカついたから、近くにいた立見席の係の先生を連れてきた。注意されててその場から去って行ったけど「立ち見で場所取りも出来ない運動会なんておかしいわ」と言ってたな。

でも、結構早くから運動会のお便りが来てたはずなんだけど……。

どう思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/10/01 21:44:51

    そりゃ主が間違ってるよ。

    ママさん達が正しい

    • 0
    • 18/10/01 19:57:41

    そうやってルールを守らない保護者がいるから、ルールがどんどん厳しくなっていくんだよね。

    • 15
    • 18/10/01 19:54:28

    居た、居た、そういう輩!わたしら、動かないから!とか言って。本部役員にビシッと言われて、撤収してた。

    • 7
    • 18/10/01 19:52:24

    居るよ。ルールやマナーを守れない保護者は、うちの子の学校にも毎年必ず居る。

    • 10
    • 18/10/01 19:52:08

    わかるけど、同じ学校なのに揉め事もなんだかなぁ。

    • 3
    • 5
    • やまねこ
    • 18/10/01 19:51:43

    どこにでも絶対にいるよ(-_-;)
    本当にびっくりするくらい非常識な親。

    • 10
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/01 19:51:31

    >>1
    信じられないその保護者の話もっと聞きたい
    マジでそんなヤンキー口調なの?

    • 0
    • 3
    • らしんばん
    • 18/10/01 19:51:25

    正しいことした側が嫌な気持ちになる出来事

    • 4
    • 2
    • レチクル
    • 18/10/01 19:50:36

    信じられない。恥ずかしくないのかね

    • 4
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/10/01 19:49:19

    お便り読めない馬鹿はいるよ。だいたい中卒デキ婚。ガキもプリント見せないんじゃない?
    うちの保護者にもいて、あんまり毎回酷いから注意したら「プリントなんか読めねぇよ!ふりがなふるか、読みに来い!」ってさ…。子供も超絶馬鹿だし、その家庭のみ全部ひらがなのプリントで渡してるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ