木村拓哉の娘 Koki,が初のテレビCM 世界レベルの夢に大塚製薬が共感

  • ニュース全般
  • からす
  • 18/10/01 15:55:24

元SMAPの木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女でモデルとして活躍するKoki, (コウキ)さんが出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」のCMが10月9日(火)より放送される。

公開されたイメージビジュアルでは、モノクロベースの写真の中で同商品を持ったKoki, さんの凛とした表情が印象的だ。

圧倒的なオーラ放つ15歳

5月に女性ファッション誌『エル・ジャポン』で表紙を飾り、モデルデビューした15歳のKoki, さん。

8月にはイタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任、さらに公式Instagramを開設するとわずか数カ月でフォロワー120万人を突破。

身長170cmと抜群のスタイルに加えて、目鼻立ちがしっかりとした木村拓哉さんにそっくりなビジュアルからも話題を呼んだ。

Koki, さんは世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家を目指し、幼少期から音楽に携わってきたほか、日本語/英語/フランス語に加えて、現在はスペイン語を勉強中だという。

TVCMに出演するのは初となる今回。「夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」というコンセプトの大塚製薬「ボディメンテ」ブランドは、Koki, さんの夢をサポートしたいという思いから本CMにオファー。どんな内容になっているのか内容に注目が集まる。

山下智也
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181001-00010002-kaiyou-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/01 19:31:26

    >>7
    育ちの悪さが出てるね

    • 0
    • 18/10/01 18:35:04

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 9
    • みずへび
    • 18/10/01 17:29:06

    >>8
    なにがそんなに気に入らないの?あなたの生活に支障でもあるの?

    • 1
    • 8
    • てんびん
    • 18/10/01 16:56:18

    何故こんなに
    上げ記事なの?

    • 3
    • 18/10/01 16:56:15

    記者が丁寧語使って質問してるのにタメ語で答えてるのは驚きだった。

    • 5
    • 18/10/01 16:48:47

    大手企業は価値のある人をちゃんと分かってるよ
    しかもアンチも手玉に取り宣伝効果抜群、勝手に広めて宣伝してくれてるし
    この聞いた事もない飲み物の名前も名にそれって気になる
    アンチは遊ばれてるだけだね

    • 0
    • 18/10/01 16:39:05
    • 0
    • 18/10/01 16:18:21

    一瞬、山P!?と思った

    • 2
    • 18/10/01 16:15:36

    >>1ニュース糧に?検索したけどどこにもこの記事ないよ

    • 1
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/01 16:03:23

    アンチの大好きなkokiトピなのに食いついてこないねw
    悪く書かれてるトピには飴に群がる蟻のように食いついてくるのに

    • 0
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/10/01 16:02:32

    検索しないの?トピあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ