私病んでる?不倫されて辛かったのに自分もしちゃった。

  • なんでも
    • 23
      18/10/01 10:46:24

    私には不倫自体理解が出来ないけど何でお子さんがいるのに不倫をするのか?が私には更に理解が出来ません。飽きられて惨めになるだけだよ。

    主さんがお子さんを引き取って育てているのなら子どもは親の背中を観て育つんだよ。
    子供が可哀相だとは思わないのかな? 何故既婚者の男性がいいのかな?独身男性ででいいじゃん。

    相手はあなたの体に飽きたら簡単に捨てると思う。もっと自分に自信を持って自分とお子さんを大切にしてほしい!と40半ばのババアの私は思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ