この書き込みが削除された理由わかる人いますか?【キャプチャ画像あり】

  • なんでも
    • 158
    • なぜかまったく削除されない宇野アンチトピ
      18/10/01 08:51:37

    宇野昌磨のアンチトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2792390

    No. 1131
    デブだから脂肪に埋もれてるんじゃない?
    相撲取と一緒

    No. 1116
    スタイルが悪いんだから、せめて筋肉くらいつけたらいいのに。

    No. 1089
    顔が残念でスタイルも残念すぎ
    こいつの弟も不細工でちんちくりん
    なのに勘違い自称モデルw
    宇野母の二人の売り込みが必死しぎて笑うwww
    無理だよww
    あんたの息子達がアイドルになれる分けないwww

    No. 1088
    >>1087
    ここは嫌いな人が集まるトピなのがわからないおバカさん?
    それとも白々しい宇野母かしら?(笑)
    宇野の言い訳は本当に見苦しい
    転ばなくても金メダルは無理だったと分析されてるのに
    タラレバタラレバタラレバタラレバタラレバタラレバ

    No. 1069
    おかしいなー
    背の低い日本人スケーター見ても
    こんなに嫌悪感出たのは宇野昌磨、あんたぐらいだわ
    短足ーー!!

    スタイルの悪さは GOE-5にして(笑)

    No. 1054
    本当の子供っぽいスケートの上手い、ただの成長不調な子だとばかり思っていたが、4回転はしてないし、嘘つきらしいのを最近知り、なんだかガッカリ。羽生の凄さがわかる。宇野昌磨は天下一の詐欺師で周りを固めているんだね。怖いわ。

    No.1044
    宇野ファンがTwitterで「園遊会に招待されなかったことを確認した」と言ってたけど、本当なのかな?
    宇野が園遊会を断ったとしたら、非常識だと叩かれるだろうから、宇野ファンが嘘をついてるんじゃない?
    だって他のメダリストが全員招待されてるのに、宇野だけ招待されないなんて前代未聞だよ。
    招待されてないのが本当なら、宇野の家系に問題があるとしか考えられない。

    No.1038
    私は、宇野選手が、キライです。演技もですが、人間的にも無理です。オリンピックでバカな発言したり、二十歳にもなって、天然、とかいわれて
    、びっくりでした。ただバカなだけだと思います。
    人のきもちとかわかってんのかな?って思います。なんの苦労もなく親やじいさんが、金持ちで、甘やかされて育ってますね。メダルとったら弟はテレビに出まくり、じいさんはインタビュー三昧、メディア好き。羽生選手の所はなにもかわらず、こんな所に人間性がでてますよ‼と言いたい。躾が悪いですよ❗

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ