占いできるかた

  • なんでも
  • マメ
  • 18/09/30 20:53:24

私は彼とこの先もお互い支えあい一緒にいることはできるでしょうか?
彼は私を必要としていますか?
誰かみえるかたお願いします。
違うトピでも相談させていただいたのですが、二回までの質問でしたので最後が聞けずじまいだったのでお願いします(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 14:19:40

    すみません私もお願いします。

    彼の気持ちが分からないです。 私のことをどう考えているのでしょうか?

    • 0
    • 18/10/02 13:44:08

    ママスタの嘘占い師に頼るより
    お金払ってまともな占い師に見て貰いなさい


    って言うか、占いより病院が先だと思うわ

    • 7
    • 18/10/02 13:39:42

    >>25
    最期は看取れない。なぜなら彼の人生の終末まで添い遂げられないから。

    彼に「入籍はいつにする?」「結婚式はしないけど、身内と友達だけで食事会でもする?」「記念写真だけでも撮ろうか」この三点を質問してみて。返事は濁すはず。それが彼の答え。籍は入れない。それが彼のやり方。

    • 0
    • 18/10/02 12:36:52

    >>24
    お母さんが多分一番難しいかなと思っています…。

    • 0
    • 18/10/02 12:34:25

    >>18
    わかりにくくてすみません。
    今まではママスタは見るだけでしたので、数日前に別のトピで質問させていただいたのと、自分で立てたこのトピでのお返事しかコメントがしたことがないということです。

    • 1
    • 18/10/02 12:21:53

    私もお願いします

    彼から連絡きますか?
    付き合うことできますか?

    • 0
    • 18/10/02 12:19:35

    >>22台風さんありがとうございます。
    再婚したいんです。それでも。いつ出来ますか?彼から将来を考えていると言われて早くしたいと願っています。
    極悪非道なんですね、ちょっと紹介してと頼むのは無理かもしれませんが観察してみます。
    また借金ですが、お金はそれなりにあるので分からないです。もしかしたらあるのかな、、
    どうか分かることを教えて下さい!
    私は最期を看取る気でいます。。

    • 0
    • 18/10/02 09:32:29

    >>21
    こうまさん、不倫ではないですよ(^.^)

    • 0
    • 18/10/02 09:30:52

    >>14
    あなたも薄々感じてると思ったけど、私の勘違いかな?彼の親族には貴女は受け入れられない。彼のお母さんとお姉さん?か妹?がネックかな。彼には親族の反対に立ち向かう強さはない。彼は優しいけど事勿れ主義だから。

    • 0
    • 18/10/02 09:26:02

    >>13
    女性関係は大丈夫?じゃ無い!この人は二股はしないから今はいないけど、女性関係は酷い!妊娠が判ったり自分に用が無くなればぼろ布のように捨てて来た冷淡な人間。認知してない子供がいる可能性は高いから、将来名乗り出て来るかも。でも女性関係以上に酷いのが金銭問題。今も絶対に借金はあるはず。
    是非彼の学生時代からの友達に紹介してと頼んでみて。最近の友達やレンタル友達でなく学生時代からの友達でないとダメ。多分、いや、絶対に紹介してくれないと思う。彼の極悪非道な過去がバレるから。

    • 0
    • 18/10/02 08:20:36

    不倫?

    • 0
    • 18/10/02 08:11:13

    最初から読んだけど、占いなんかより病院に行った方が良いよ。

    • 10
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 07:55:02

    >>17
    今までコメントしたこと無いって?別トピで質問が2回までだったとか自分で言ってるじゃない(笑)

    • 8
    • 18/10/02 07:49:50

    >>15
    >>16
    昨日朝にコメントいただいた方にお返事したら制限がかかってしまったのですが、2つほどでも制限かかるのですか?
    すみませんトピたてたり、コメントしたり今までしたことがなく詳しくなくて。 

    • 0
    • 18/10/02 07:15:06

    制限がかかるほどあちこちに投稿してるんだ(笑)

    • 6
    • 18/10/02 06:47:20

    トピ立てるの好きよね

    • 6
    • 18/10/02 06:26:42

    >>11
    制限がかかってお返事遅くなり申し訳ないです。
    身をひくのがいいのですか…。
    離れるとなるとやっぱり寂しいですね。

    • 0
    • 18/10/02 03:52:14

    >>12台風さんありがとうございます。
    彼の身辺調査とはどのようなことを調べればいいですか?女関係は大丈夫だと思います。
    具体的に教えて欲しいです泣。
    どう悲惨になりますか??

    • 0
    • 18/10/01 12:48:43

    >>6
    便乗は見ない事にしてるのでスル―したんだけど、どうしても気になるので返信します。

    今あなたがすぐにやるべき事は彼の身辺調査。

    前の結婚は結婚に憧れてた女の子が、何も考えずに結婚して失敗したよね?そして今また再婚に憧れてるお姉さんが何も考えずに再婚しようとしてる。

    彼との再婚生活は、最初の結婚生活よりも悲惨になるよ。どうして簡単に男性を信じるの!

    • 0
    • 18/10/01 09:31:58

    >>7
    彼の邪魔になりたくないなら、あなたの事で家族がもめない為にも、身を引く事が一番かな。

    • 0
    • 18/10/01 08:36:32

    >>9さん
    みてくれる方がこのトピみてきてくれたらいいですね。
    どなたかお願いします(ノ_・。)

    • 0
    • 18/10/01 08:31:07

    私もお願いしたいです、、

    • 0
    • 18/10/01 08:30:34

    >>6さん
    同じような悩みですね(;_;)
    お互いいい方向にいけばいいですね。

    • 0
    • 18/10/01 08:29:18

    >>5
    進展ないですか…。
    それなら悲しいですね。

    • 0
    • 18/10/01 06:17:55

    私もお願いします。将来を考えてくれている彼がいます。いつ頃再婚出来ますか?

    • 0
    • 18/09/30 22:12:33

    彼との仲はピークはもう過ぎたかな。これ以上の親展は無いと思うよ。

    • 1
    • 18/09/30 22:08:54

    >>2
    今はいろいろあって聞けない状態なのでこちらにトピたてさせてもらいました。
    彼の力にはなりたいですが、邪魔にはなりたくないので、どうしたらうまくいくのかと思いみていただけたらと思いましたので…。

    • 0
    • 18/09/30 22:04:46

    >>1
    すみません必死です…。

    • 0
    • 18/09/30 21:35:46

    占いなんかに惑わされないで、彼に直接聞いたら?聞けない程度の付き合いなら、必要とされて無いって思うけど。

    • 1
    • 18/09/30 20:59:55

    しつこいんだね…

    必死なんだね…

    • 9
1件~31件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ