藤田ニコル、吉澤ひとみ被告に苦言

  • なんでも
  • おおぐま
  • 18/09/30 16:45:38

藤田ニコル、吉澤ひとみ被告に苦言「シンプルにプロ意識がない」
09.30 12:48RBB TODAY
藤田ニコルが、9月30日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。飲酒ひき逃げ事故を起こし、過失運転致傷などの罪で起訴されていた元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告に苦言を呈しました。

藤田ニコル、吉澤ひとみ被告に苦言「シンプルにプロ意識がない」 | RBB TODAY 藤田ニコルが、9月30日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系
RBB TODAY
吉澤被告は27日に拘留中だった東京・原宿署から保釈され、翌日、所属事務所からのFAXで芸能界からの引退を発表。藤田は同被告対し、「シンプルにプロ意識がないなあって思って」と苦言。「引退されましたけど、そりゃあ芸能界に戻ってこれないんじゃないかなと思いました。あの3つ(飲酒運転・信号無視・ひき逃げ)をやってたら」と語り、「悲しかったですね」とつぶやきました。

藤田ニコル、吉澤ひとみ被告に苦言「シンプルにプロ意識がない」 | RBB TODAY
RBB TODAY

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/09/30 17:08:04

    子供が一番かわいそう。まだ小学生や中学生じゃなくてよかったね。まぁ罪はみんな忘れないだろうから、これから大変だろうけど。

    • 2
    • 18/09/30 17:07:00

    撮影にパジャマで行っちゃうニコルにプロ意識の話されたら終わりだよ?

    • 6
    • 18/09/30 17:05:57

    ニコルンにご意見番はまだ早いし
    キャラがしんじゃう。

    • 8
    • 4
    • さいだん
    • 18/09/30 17:04:47

    にこるん!

    • 0
    • 18/09/30 17:03:55

    んだんだ。仕事場へも遅刻って、社会人として酷いもの。

    • 2
    • 18/09/30 17:00:14

    そうだね。芸能人として大人として母親として…色々な面で自覚がなさすぎると思う。

    • 1
    • 1
    • おおぐま
    • 18/09/30 16:57:53

    間違ってはないね、前日に深夜まで酒飲み、パジャマのまま車で出勤、遅刻、ひき逃げ、止められても逃走、捕まる、嘘つく、全てがダメ
    プロ意識もないし人間としても終わってる
    最悪な人間だな吉澤は。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ