【ニュー速】大阪富田林・逃走犯確保 山口県で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • いっかくじゅう
    • 18/10/01 00:01:49

    上の奴らは逃げる時大体は下ってくるから嫌だ

    • 0
    • 18/09/30 22:39:40

    逃走したら死刑でいいよ

    • 2
    • 64
    • ペルセウス
    • 18/09/30 20:05:28

    巻き添えを食った相棒にペラペラ自白して貰いなさい

    • 1
    • 18/09/30 19:32:30
    • 1
    • 18/09/30 18:03:54

    >>51
    荷物凄いけど、盗んだ自転車に窃盗品や人から盗んだお金で買った物とか積んでるの?
    最悪だな。

    • 3
    • 18/09/30 12:51:23

    ニュースで最新映像見たら、大吾にそっくりでワロタわ。

    • 5
    • 18/09/30 11:21:01

    死んでたらよかったのに

    • 9
    • 18/09/30 11:19:21

    >>58
    おまけに釣竿まで積んでたらしい。

    • 0
    • 18/09/30 11:11:33

    >>51
    なにこれ
    自転車にめっちゃ積んで、日本一周でもするつもりだったのかよ
    こいつの罪状からして◯ねばいいと思ってたのに、しぶとく逃げ続けてた事がめっちゃ腹立つわ
    さっさと◯んでれば良かったのに

    • 9
    • 18/09/30 10:44:52

    >>45
    私も超地元だからまさかまさかでびっくりよ。

    • 0
    • 18/09/30 09:37:44

    >>43
    草むらツンツンしてただけってワードが強い!笑
    笑い止まらん。

    • 0
    • 55
    • ケフェウス
    • 18/09/30 09:17:51

    今年は山口が熱いな…。

    • 3
    • 18/09/30 09:14:45

    >>18
    小学校で勉強してない?
    大阪ね。

    関係ないけど、横浜の人って、やっぱり横浜を強調するんだね。

    • 8
    • 18/09/30 08:27:33

    一緒にいた自転車のひと、グルじゃない?

    • 4
    • 52
    • アンドロメダ
    • 18/09/30 08:06:48

    ちょっと、何かこの自転車見た記憶がある

    • 0
    • 18/09/30 06:51:06

    自転車で移動凄いな
    捕まった時の容疑者が乗ってた自転車。

    • 4
    • 18/09/30 06:29:39

    >>49
    思った(笑)

    それにしても400kmも自転車で移動って・・その根性、真面目に仕事に活かせばいいのに。

    • 28
    • 49
    • ケンタウルス
    • 18/09/30 06:22:54

    移送される時の丸刈りの樋田が千鳥の大悟に似てる(笑)

    • 4
    • 48
    • ペルセウス
    • 18/09/30 05:52:24

    万引き犯で確保されたのが情けない

    • 9
    • 18/09/30 03:22:03

    結末は万引きで女性に捕まったのね。女性に捕まえられた事が因果応報な気がしてならない。

    • 23
    • 18/09/30 03:19:22

    自転車で350Km移動かぁ。なかなか体力あるね。

    • 7
    • 45
    • いっかくじゅう
    • 18/09/30 03:11:18

    大阪から出てないと思ってたのに、まさか住んでる市にいたとはビックリ!
    しかも、あの道の駅とは2度びっくりだわ。
    今台風酷いのに、今夜捕まってなかったらどこで雨風凌ぐつもりだったんだろ。
    台風の中どさくさに紛れて九州に行くつもりだったのかな。

    • 5
    • 18/09/30 02:44:44

    死んだかと思ってた

    • 2
    • 18/09/30 02:28:48

    捕まえたの女性の警備員らしいね
    それに比べて草むらツンツンしてただけの大阪府警

    • 39
    • 18/09/30 01:42:03

    >>36
    強盗傷害、強制性交

    • 0
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/09/30 01:27:36

    >>11
    子供の頃に見た怖いマンガで、盗みをする悪い手は切断されるような内容の描写があった。
    この容疑者にはこの刑が相応しいと思ったわ。

    • 8
    • 18/09/30 01:21:50

    >>33
    田舎の人は窓開けっ放しだったり鍵閉めずに出かけたりするよね、
    何事もなくてよかったよ

    • 4
    • 18/09/30 01:20:02
    • 0
    • 18/09/30 01:07:15

    台風の中、マスコミ押しかけるのかな。

    • 4
    • 18/09/30 01:03:17

    警備員さんお手柄
    お金たくさんいただけるね

    • 16
    • 18/09/30 00:59:31

    この人、最初捕まった時なにして捕まったんだっけ?

    • 0
    • 18/09/30 00:44:10

    >>28
    うさぎだったっけ?

    • 2
    • 18/09/30 00:41:58

    地元じゃん!
    今大阪に住んでるんだけど、山口の母にひだ容疑者の事でいつも気をつけろと脅してくるんだけど、そっちに居たじゃん!

    • 15
    • 18/09/30 00:37:40

    ソレーネの近くに住んでます。
    田んぼとコンビニしかないようなこんな田舎にいると思わないから近くにいたと思うと怖すぎる。

    • 11
    • 18/09/30 00:36:42

    チャリで山口まで行ったんかな?
    気持ち悪い顔やわぁ!
    餅、喉詰めたらよかったのに

    • 2
    • 18/09/30 00:25:05

    >>13
    道の駅だって!よく大阪からこんなとこまて来たわ。

    • 3
    • 18/09/30 00:24:42

    警察の不甲斐なさ

    • 17
    • 18/09/30 00:19:21

    市橋の日数は超えられなかったか。

    • 3
    • 18/09/30 00:14:24

    >>21
    名前言わなくたって、あの変なタトゥー見たらわかるのにね。

    • 5
    • 18/09/30 00:06:28

    こいつの逃走トピで、もう死んでると思うってレスしてた人がいるけど、性犯罪犯してる奴が自ら命断つ訳がないよね。

    • 15
    • 18/09/30 00:05:06

    道の駅で万引きってのがだせぇーーー!!!

    • 11
    • 18/09/30 00:03:50

    >>21

    本当の悪人だね・・

    • 2
    • 24
    • いっかくじゅう
    • 18/09/29 23:57:58

    本当にヒダなの?
    また違う人だったとかないよね?

    • 0
    • 18/09/29 23:52:33

    本当に?
    懸賞金かかってたんだよね?
    誰かもらえるの?

    • 0
    • 18/09/29 23:51:04

    餅1パックって切り餅かな?

    • 2
    • 21
    • ヘルクレス
    • 18/09/29 23:37:13

    道の駅で菓子パンや缶コーヒーを万引きしたらしいね

    でも、本人はまだ認めていないんだってさ

    万引きはしていない!名前も言いたくない!
    と言ってるようだよ

    • 0
    • 18/09/29 22:48:28

    遅い

    • 3
    • 18/09/29 22:26:26

    >>15ですが、ほんとにびっくりしました。万引きするくらいだから所持金はなかったのかわからないですがまた犯罪犯してたらとか考えたら怖いですよね。

    • 2
    • 18/09/29 22:13:21

    山口は台風の影響どうですか?
    地理的にピント来ないんだけど(私、神奈川県横浜)
    大坂から山口ってそう近くはないよね。

    山口の方が「まさか、山口?」って思うのすごくわかる。

    • 3
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/09/29 22:13:01

    道の駅で万引きで捕まったらしいね!やっと捕まった…

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ