いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 18:51:44

    ホラー

    • 7
    • 18/11/26 19:16:30

    何度かライブ見てるのに踊るのまだ見てない笑

    子供とインスタどっちが大事なんだろうね、この子

    • 7
    • 18/11/26 20:14:55

    旦那が妊娠中にTwitterであんな発信してたら
    私は耐えられないから、すごいなって思っちゃう。
    あのツイートは普通ではなかったよ。
    マスコミのトラウマでカメラが怖いって
    好きでメディアに出てるのかと思ってたよ。
    少なくとも私にはそう見えたけど。

    • 6
    • 18/11/26 21:11:04

    >>681
    ん?カメラ怖いなんて言ってたの?

    • 0
    • 18/11/26 21:35:08

    >>682
    成人式の写真撮らないの?っていう流れから
    スマホカメラは平気だけど、がっつりカメラが怖いって言ってたよ。

    • 4
    • 18/11/26 21:35:15

    安全性第一な育児用品は貰ったりネットでケチったりするくせに、自分メンテにはしっかり金掛けるんだ笑
    自己愛凄いな笑
    綺麗な母親目指すんなら中身から磨かなきゃならんのに笑

    • 3
    • 18/11/26 21:41:49

    >>683
    レポありがとうです。
    少なくとも、私にはテレビに出てきた当初からそんな繊細な子には見えなかったなww

    • 3
    • 18/11/26 21:45:05

    怖い怖い
    あの怪しげな部屋で一人魚肉ソーセージにパジャマで踊り狂ってるっておかしいわ

    • 4
    • 18/11/26 21:46:59

    >>683
    超喜んでテレビに出てたじゃんね
    いつもこの人って後付の言い訳をするけど、
    矛盾だらけで不愉快

    • 4
    • 688

    ぴよぴよ

    • 689

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 22:03:16

    >>679誰これ?www
    男?www

    • 1
    • 18/11/26 22:06:46

    >>686
    うまい!色々端折ってミックスされてるけど、上手に纏めてる!笑

    • 2
    • 18/11/26 22:44:49

    >>678
    同じパジャマで3日間ぐらい朝から晩まで過ごすんだってー。「そんなの人それぞれじゃない?」とか言ってた。
    晩だけ3日間同じならまだしもさ。汚いわー

    • 6
    • 18/11/26 23:19:38

    >>692
    着替えないの?って聞かれて
    汗かかないし!って言ってたけど
    ダンスの後はあー汗かいた!って言ってた

    • 6
    • 18/11/26 23:25:17

    >>693
    きったねー!
    矛盾だらけだし、ただの不潔じゃん!

    • 3
    • 18/11/27 01:26:40

    娘さんの顔は親バカ抜きで本当に可愛いんだって。
    みんなにも言われるんだって。
    1日3時間くらいインスタライブする日あるよね。
    それ、娘さんの為に使ってあげてください。
    家事して猫の掃除して疲れたから
    今日はお散歩行かないかなーとか発信しないで。
    それなのに2人目より3匹目が欲しいとか
    発信したら色んな意見が出てくるのは当たり前なの。

    • 8
    • 18/11/27 06:44:45

    そのうち、時間帯関係無く暇さえあればインスタライブするようになりそうだね(笑)

    • 4
    • 18/11/27 07:00:19

    じゃあそんな可愛いさつきを放置し、
    誰も求めていないのに汚いパジャマで踊っているのは何故?

    • 6
    • 18/11/27 07:02:46

    >>683
    着物を買う金どころか、写真撮る金が無い、
    成人式会場で一緒に行動する友達が居ないのが理由なのにねw
    見え見えの嘘つくなよと思う。

    • 7
    • 18/11/27 07:35:10

    日本人は社交辞令の世界だからね。
    赤ちゃんの顔みて母親の目の前で「不細工ですね~」なんて口が裂けても言わない国だから笑
    「可愛い」って言われるのは挨拶代り。
    これから表情が出てくるのにこんなに放置されて愛嬌が生まれてくるとは思えない。仏頂面かひきつり笑いがやっとくらいじゃない?笑

    • 4
    • 18/11/27 07:53:51

    >>697
    「まずはママが元気じゃないと~」と言ってたよ
    お前が言うなって思った

    • 5
    • 18/11/27 08:47:15

    >>697
    汚いスッピンとパジャマで踊っても、さつきは紫色
    あんたが元気でも子供は明らかに体調がおかしいから

    • 4
    • 18/11/27 09:47:45

    潔癖症なのに今日も同じパジャマww

    • 3
    • 18/11/27 13:13:39

    バウンサーをもう使ってないと反論しているけど、
    生後1ヶ月でもう使ってないってどう言う事?笑

    • 5
    • 18/11/27 13:18:32

    >>703
    意味不明だねw

    • 0
    • 18/11/27 13:30:47

    >>703
    こういう当たり前の疑問を本人に投げかけるとキレるしね。

    • 1
    • 18/11/27 13:33:43

    普通は一ヶ月過ぎたら赤ちゃんもリズムや規則正しい生活を送るためにメリハリをつけるよね。だけどなんでこの人ずっとパジャマなんだろ。赤ちゃんはみんな可愛いって言うし、親はみんな親バカだからうちの子が一番可愛いって言うのは当たり前。でもね、親以外は社交辞令って言う言葉が日本にはあるの。かわいいならインスタライブでダンスしたり毎日毎日配信している暇あったら、赤ちゃんと向き合いな。お前の行動や言動が子供はかわいくないって言ってるようなもん。

    • 6
    • 18/11/27 14:02:32

    >>706その通り

    • 0
    • 18/11/27 14:03:47

    怖い自撮り載せてるけど、病んでるのかな

    • 1
    • 18/11/27 14:37:39

    >>708
    毎日同じパジャマで、ギャン泣きの子供を放置しても踊り狂っている時点で病んでるよ

    • 3
    • 18/11/27 14:45:21

    猫の毛どころか下の毛とかくっついてそうな汚いパジャマで、料理したり赤ちゃんの世話したりして、さらに踊って汗かいて、また夜にはそのパジャマを着るなんて、本当に不潔だわー

    • 5
    • 18/11/27 14:46:28

    >>708
    うぬぼれが強いおバカさんだから、セクシーだとか思われたいんでしょうね。

    • 2
    • 18/11/27 15:50:26

    また口を隠した自撮りww
    カラーリングの前に皮膚科に行けよww

    • 6
    • 18/11/27 17:26:58

    インスタが趣味、息抜きなのは分かるけどもう少しちゃんとさっちゃんに向き合ってあげたらいいのに…一日中パジャマなのにパジャマ変えないのはあり得ないかなwww普通に汚い

    • 5
    • 18/11/27 17:41:09

    この人の異常な生活に気づいたのか日々フォロワーが減っていくw

    • 1
    • 18/11/27 19:59:05

    黒髪、可愛い?

    • 0
    • 18/11/27 20:09:53

    他の人も書いてたけど、赤ちゃんって段々と寝てる時間が減っていくから規則正しくしていかなきゃいけないのにどうするんだろ?もう少ししたら赤ちゃんもパジャマで朝着替えてとかやっていくよね?顔をふいてあげたりはもうしてるよね?
    育児放棄だよね。

    • 1
    • 717

    ぴよぴよ

    • 18/11/27 21:19:49

    >>716
    沐浴の時だけでいいですよね?そんなの人それぞれですよね?とか突っかかってきそう笑

    • 1
    • 18/11/27 22:54:07

    >>715
    元は髪黒いんだから何とも…
    顔は…ねぇ…コメントしづらいww

    • 2
    • 18/11/27 23:07:26

    誰かさぁ、インスタライブとかで冷静にいってくれる人いないのかな。、

    • 0
    • 18/11/27 23:22:23

    この人、いつ赤ちゃんの沐浴させてるの?

    • 0
    • 18/11/27 23:31:12

    >>721
    もう1ヶ月過ぎたから沐浴は卒業して
    一緒に入ってるって。
    前全然寝ないってライブで言ってて夕方にお風呂入れたらいいよって聞いて入れたら本当に寝た!って言ってたよ。夕方には旦那さんが帰ってくるから夕方入れてるみたい。旦那が仕事かどうかは質問NGだけど旦那がいない時しかライブはできないらしい。

    • 0
    • 18/11/27 23:32:18

    >>720
    結構冷静なコメントあるけど
    本人の反論も擁護もすっごいよ。

    • 0
    • 18/11/27 23:33:43

    >>722
    あの43℃の風呂に入れるの?!

    • 1
    • 18/11/28 01:24:07

    最近何時頃ライブしてるのー?

    • 0
    • 18/11/28 05:57:24

    >>723
    あの酷すぎる育児を見ておきながら、
    本人の反論に擁護する奴らって本人と同じくらいおかしい

    • 3
    • 18/11/28 07:47:39

    >>724
    45度だよwこれに赤ちゃん入れてたらまじでやばい。育児書とか読んで勉強してんのかな?

    • 1
    • 18/11/28 07:56:56

    >>727
    あいつなら平気で入れているでしょ
    そしてさつきが熱さでギャン泣きしてもシカトの様子が目に浮かぶ

    • 2
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ