いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 17:57:04

    タレコミwwww

    • 3
    • 1508

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 17:59:08

    壁紙貼ってる時、Siri見せられてたわ!一般人だとしても芸能人の嫁なのに…

    • 2
    • 18/12/15 18:07:04

    LIVEも猫の話題のみになるのかな?
    そんなんじゃ擁護派の暇人だけしか見てもらえなくなるよ。
    耐えられるかな(笑)

    • 1
    • 18/12/15 18:08:57

    何枚かあった料理のpic削除してる

    • 2
    • 18/12/15 18:11:02

    鍵付きで新アカ出来てる!

    • 2
    • 18/12/15 18:15:32

    >>1389拡散して欲しいわ(*-∀-*)

    • 2
    • 18/12/15 18:21:15

    コメント非公開→明日鍵垢→突然鍵垢→新アカ

    情緒不安定すぎるwww

    • 6
    • 18/12/15 18:21:35

    >>1512
    URL貼ってよ

    • 0
    • 18/12/15 18:22:37

    一応消される前に前のアカウントの炎上の火種になりそうな写真をスクショ撮っておいた

    • 5
    • 18/12/15 18:26:44

    >>1511料理だけじゃなくて、前の壱成うってるやつとかも消えてる!

    • 2
    • 18/12/15 18:28:06

    大東建託へ電凸
    女性週刊誌へタレコミするからインスタのアカウント教えて

    この書き込みを見て慌てて削除したんだね
    いきがってるくせに相変わらず弱いww

    • 7
    • 18/12/15 18:29:06

    えwww週刊誌にうられたの?www

    • 1
    • 18/12/15 18:30:08

    大東建託は私電話したー
    掲載情報は不可ですが、ペット可なんですかー?って

    • 7
    • 18/12/15 18:31:40

    くっそ!午後からママスタとインスタの往復しかしてねーわw

    • 6
    • 18/12/15 18:32:08

    >>1521
    同じ人いたw

    • 4
    • 18/12/15 18:33:55

    こいつのアパート、ヒラルスIIってとこ?

    • 4
    • 18/12/15 18:36:53

    >>1522ハイタッチしたいねw

    • 2
    • 18/12/15 18:40:52

    >>1524
    ww
    今日飯村のインスタの流れが早すぎてついていけないよねw

    • 4
    • 18/12/15 18:49:36

    >>1521
    同じく笑
    あ~旦那いない日でよかった笑

    • 4
    • 18/12/15 18:55:35

    >>1509
    賃貸なのに勝手に切り貼りしていいの?私前に賃貸だった時、画鋲すら許してもらえなかったし、エアコン増やすのに壁に新しく穴空ける手続きも大家と不動産屋で凄い揉めたけど。

    • 2
    • 18/12/15 19:21:21

    遂には大東建託からコメントされるw

    • 3
    • 1529

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 19:26:11

    >>1528
    馬鹿だねぇw救いようのない馬鹿www

    • 0
    • 18/12/15 19:27:53

    その弐

    • 0
    • 18/12/15 19:27:58

    >>1528
    なんかこのアカウント偽っぽくない…?
    けどアパート追い出されちゃえばいいのになー!

    • 0
    • 18/12/15 19:29:35

    >>1532
    ちょwwwご飯作ってて出遅れたwww
    なんだこれwwww

    • 1
    • 18/12/15 19:32:31

    >>1530
    ん?私が釣られてる?

    • 1
    • 18/12/15 19:38:33

    や、でも、この人たちのアパートはペットはNGって掲載されているアパートだし、本当はダメなんだと思うよ
    飯村の反応が楽しみwww
    頼むー消さないでーwww

    • 2
    • 18/12/15 19:38:33

    こいつ、養生とかマステしてからリメイクシート貼ったのかな?
    賃貸の壁に直接リメイクシート貼ってたら本当の馬鹿だよ笑
    ライブ見てた感じだとそのまま貼ってたけど。最初は良くても時間経つとベタつくし綺麗に剥がれないよ

    • 4
    • 18/12/15 19:38:50

    >>1526こっちはこっちで面白い🤣

    • 0
    • 18/12/15 19:41:10

    風呂はいってたら一気に進んでる!
    あの大東建託さん、本物?笑

    • 1
    • 18/12/15 19:42:53

    大東建託面白すぎて吹いたわwwww

    • 3
    • 18/12/15 19:44:08

    出ました!soraちゃん♪

    • 2
    • 18/12/15 19:44:11

    イスラエルの旗とか思いっきり画鋲で刺してるよねw

    大東建託、ネタとしても面白すぎるでしょw

    • 2
    • 18/12/15 19:44:13

    愉快な猫日記、鍵付きだね
    フォロワーすでにいるけど、、みんなフォロー申請した?

    • 0
    • 18/12/15 19:44:52

    同じアパートの住人怒らないのかな。

    • 0
    • 18/12/15 19:45:32

    >>1540 soraちゃん、楽しんでるよなw

    • 0
    • 18/12/15 19:48:21

    即効フォロー許可してくれた、たーたんwww
    うんこついてる..........

    • 9
    • 18/12/15 19:49:25

    まずアパート特定されてる時点で普通の旦那なら引越し考えるよね
    嫁と娘が普段2人で家にいるわけだし。
    でも新しく物件借りる余裕ないかな笑

    そもそもペット可ってペットの写真を大家に見せて登録しないとダメだし、それなりに敷金とか最初に払わないとダメなのが一般的だと思うんだけど。

    • 5
    • 18/12/15 19:49:38

    この人に教えてあげたい、非常識な夫婦なんですよ!!

    • 5
    • 18/12/15 19:50:30

    猫専用→育児、家事ネタは載せずマスコミ対策
    他に漏らさないで→マスコミ対策
    誹謗中傷は受け付けません→正論を誹謗中傷w

    • 2
    • 1549

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 19:52:33

    >>1545
    前のスコがトイレに入らないの投稿の時もウンチ付いてた
    潔癖症設定は?笑

    • 0
    • 18/12/15 19:52:46

    妊娠6~7ヶ月の大きいお腹でも温泉行ってたww
    家に浴槽ないのかな?笑笑

    • 2
    • 18/12/15 20:03:00

    >>1551
    無いのかも笑

    • 0
    • 18/12/15 20:25:18

    ひさびさにお刺身キターーーwwwwww

    • 2
    • 18/12/15 20:27:46

    お刺身って壱成?

    • 1
    • 18/12/15 20:32:22

    インスタ見られ無いのは寂しいけど、フォローしてまでわざわざ見たく無いwwwww

    • 3
    • 18/12/15 20:33:35

    >>1554
    裏垢いっせー

    • 0
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ