いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 13:15:47

    市長とも付き合いがあるんですね

    • 0
    • 18/12/15 13:16:20

    こんな無駄に猫ばかり増やしてさ、もし病気にでもなったらどうするの?(笑)金無いのに病院連れて行けるの?ミルク代も無いのに行けないよね…

    • 1
    • 18/12/15 13:20:03

    大東建託に確認したけど、この夫婦が住んでる物件はやっぱりペット不可で、家主も星川家と知り合いでもないし許可していないって言ってたけど、こういうのって違法じゃないの?退去時にクリーニング費用取られるだけ?

    • 6
    • 18/12/15 13:21:24

    追い出されればいいのにw

    • 3
    • 18/12/15 13:24:53

    ライブ始まったw

    • 2
    • 18/12/15 13:25:33

    私は地元民だけど、こいつigにアパート名載っけちゃってクソ馬鹿でしょwww 白山知らなくても検索されちゃうわwww

    • 2
    • 18/12/15 13:41:48

    いま、外でライブ見れないー!
    なんか面白いこと起こったらおしえてください!

    • 1
    • 18/12/15 14:00:43

    ライブ突然終わった?

    • 1
    • 18/12/15 14:00:51

    内祝い知らないで、教えてくれた人に対してそういうの早く言ってくれればいいのにーとキレる

    • 1
    • 1396
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 14:01:05

    内祝い知らないんだってー。
    内祝い?知らない。教えてって。

    • 1
    • 18/12/15 14:01:10

    さつき、ソファーから落ちた?

    • 2
    • 18/12/15 14:01:32

    さつき、ソファーから落ちた?

    • 2
    • 18/12/15 14:02:07

    内祝いを知らないことにキレていました(^_^;)
    なにそれー?
    早く意味教えてよって(^_^;)

    つまり、内祝いはしていないということですね(^_^;)
    意味を教えられてから
    そろそろしないとねーって言ってましたよ

    もう既に遅い気が…

    • 2
    • 18/12/15 14:02:22

    内祝いって何?初めて聞いた。知らない人も居るでしょうよ。教えてよ。

    で、突然終わったー。

    • 3
    • 18/12/15 14:03:00

    内祝い知らない。何それ?だって。

    教えてくれた人がいたら

    あぁお祝い返しね。そろそろしなきゃね。
    知らない人いても普通でしょ?
    最初からそうやって教えてくれればいいのに

    って逆ギレ。笑

    内祝い知らないとかないわ

    • 1
    • 18/12/15 14:03:45

    温泉のイスとか潔癖で無理。でもさつきは寝かせるやつ?貸してくれるからそれにって。

    • 1
    • 18/12/15 14:03:48

    批判コメに『しつこい』と連呼
    バカたからそれしか言えない

    潔癖症だから体洗わないで温泉入るんだって
    はっ?って感じ

    こいつ本当無理

    • 1
    • 18/12/15 14:03:49

    え、今は赤ちゃん1人で寝てたの?ソファで??
    それなのに別の部屋で作業してたの!?

    • 2
    • 18/12/15 14:03:56

    猫部屋にこもってのライブ、子供泣いてるのにシカトでした~最低な母親

    • 1
    • 18/12/15 14:04:08

    内祝い攻められて突然ライブ終わった?笑

    • 0
    • 18/12/15 14:05:07

    さっき泣いてるのになんで違う部屋で猫部屋やってるんだろー。笑

    最低な母親だわ

    • 2
    • 18/12/15 14:05:09

    うちはいつも1番風呂だよ!と。開店と同時に行くの?にはスルー

    • 0
    • 18/12/15 14:05:09

    >>1399
    普通は1ヶ月を目処に贈りますよね!
    無知で恥ずかしい女

    • 1
    • 18/12/15 14:05:35

    下ネタやめてーだって
    元彼と1日7回やってた話は過去の事だからいんだって笑笑

    どんだけバカなの?

    • 1
    • 18/12/15 14:05:56

    うちいつも1番風呂だよ!と。開店と同時に行くの?にはスルー

    • 1
    • 18/12/15 14:06:18

    ちょっと待って。内祝知らないってどう言うこと?!えっっ!じゃあお祝いもらった人に何も返してないの?!あり得ないぐらいバカなんですけど。はぁー?よく子ども産めたね。
    アパートにしても温泉にしても子育てにしても通報ものだよね。私も温泉に通報しようかな?!誰か知ってる人教えて、温泉の名前?聞いてみたいわ。温泉に赤ちゃんっていいんですか?体を洗って入んなくてもいいんですか?だいたい温泉のお湯の温度って何度なんだろ?それも聞きたいわ。

    • 1
    • 18/12/15 14:06:38

    >>1404
    猫部屋にいてライブしてたんですよ~!
    泣いても、あー、寝ぐずりだわーで済ませてました

    • 1
    • 18/12/15 14:06:41

    >>1404
    壱成が子守りしてた

    • 1
    • 18/12/15 14:06:48

    横線ズレすぎ。潔癖なのに気にならないのかな?センス無さすぎてビックリした
    空気入りまくりだし笑

    • 1
    • 18/12/15 14:08:31

    壁紙貼るのテキトーすぎる

    • 1
    • 18/12/15 14:08:44

    旦那と夜の運動会してる?はうけた。笑

    • 1
    • 18/12/15 14:08:45

    >>1415
    今日セリアでそのシールみた!キッチン用って書いてあったけど。

    • 1
    • 18/12/15 14:09:07

    >>1412
    白山里温泉らしいです。

    内祝い知らないって本物のバカと思いました
    壱成が子育て経験あるから大丈夫ってほざいてたけど
    なんにも知らないじゃん笑笑

    • 3
    • 18/12/15 14:09:28

    また始まった笑

    • 1
    • 18/12/15 14:09:47

    壱成なんて中年で内祝い知らないとかどんだけ非常識なんだろ。
    夫婦どちらも知らないってやばいわ

    • 3
    • 18/12/15 14:10:20

    やっぱり壱成の咳聞こえたよね!さつき寝てるの?にはスルーだったもん。そして、内祝いを考えていない教えない壱成もおかしいわ笑

    • 2
    • 18/12/15 14:10:29

    >>1420
    ライブ!今日は、壱成ご在宅だって笑

    • 1
    • 18/12/15 14:11:30

    また猫部屋こもってライブしてますよー

    • 1
    • 18/12/15 14:12:57

    荒らす人は見ないで
    ブロックしますだって笑笑
    正論言う人は荒しあつかい笑笑

    • 1
    • 18/12/15 14:16:01

    内祝いは金で返すらしいです

    • 2
    • 18/12/15 14:22:41

    なんで私の事攻めるの?ってキレてるよ

    • 3
    • 18/12/15 14:23:23

    さっきからコメントしてるけどスルーされまくってる

    • 1
    • 18/12/15 14:24:08

    >>1428
    キレてほとんどシカトでしたね~!

    • 4
    • 18/12/15 14:24:40

    内祝いの件はさすがに呆れてる人たくさんいたね

    • 5
    • 18/12/15 14:25:20

    お返しは壱成が現金でするもんだって言ってたんだってwww

    • 4
    • 18/12/15 14:25:36

    内祝いのことはさすがに誰も擁護しきれず(笑)

    • 2
    • 18/12/15 14:26:07

    okeyさんはママスタの方かな?正論ばかりなのに擁護ウザかったね

    • 2
    • 18/12/15 14:26:40

    >>1431
    40過ぎてバカで無知な旦那ww
    育児やらないから、こういうとこでボロが出る

    • 0
    • 18/12/15 14:27:05

    常識を教えられた=攻められてる
    になるんだろう?この女は。

    • 2
    • 18/12/15 14:27:53

    壱成の無知さはヤバイでしょ笑
    もう初老ですよ笑

    • 4
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ